252052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パニック障害と鬱とPTSDの治療を続けるとほほな毎日

パニック障害と鬱とPTSDの治療を続けるとほほな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちーぱんさん

ちーぱんさん

お気に入りブログ

マッキーの部屋 マッキー4603さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
猫日記「タマとベイ」 よこたまべいさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
2004年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の通っている作業所の近くに、大きなスーパー形式のディ
スカウントショップができました。
作業所の職員の昼食として人気が高く、
「あそこは安くて品がいい。」
と常々噂は聞いていたので、ここの所体調の良い私、人の
多いところへ調子に乗って、一人で行ってみました。

いやぁ、安い!これは安い!!
新しく店舗オープンしたのを知っていながらなかなか足が
向かなかった自分を責める程安い。
しかも、噂の通り品がいい。

日曜だったので、お客が多かったのですが天井が高いせいか
あまり気にならず、4千五百円も買い物をしてしまいました。
原チャリで帰るのが大変だったです。

これからは、ダイエーとここと特売商品の値段を比べながら
買うものを決める事になると思います。
頼むぞ、潰れるなよーっ!!前に入ってたテナントは半年
もたなかったからなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月31日 22時21分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.