045962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつも応援↓ありがとぉ♪
kokokoka.PNG
黒まめも喜んでおります♪



『和わ輪』にほまれちゃんが参加しました♪^^


ほまれ.PNG


■♪ほまれのある生活♪

"チビダックスの
イタズラ大好きほまれとの
ほのぼのとした日常を
中心とした日記です"




PS.Chip 'n Daleの補足

ダックスの誉(ほまれ)ちゃん♪
ドックランに行っても、行きよいよくワンコに
来られると怖がっておひざの上に載って落ち着いていたり、

綿毛がフィーバーしていたりと、
とっても楽しい日常を送っている日記です^^
また、ペット報道員3期生に任命されており、
日記読んでるだけで、ほのぼのとしてしまいますよ^^


ブログ村にも参加しているので、
みんなで、遊びに行って応援しよぉー!=*^-^*=にこっ♪
ポチポチ゚・。+☆



■♪ほまれのある生活♪




和わ輪♪楽天ブログ.PNG

HOME行って見ます?^^
和わ輪♪.PNG

和わ輪に行って見ます?^^



ポメッとリンク参加の方は画像をお願いします♪

1、載せたい画像の、日記の月日orフリーページを教えてくれれば私がやります♪
2、紹介文をお願いします。もしくは、へたくそですが私が書きます。笑(←やめた方が・・笑

わわわ♪.PNG

・和わ輪♪お友達紹介♪^^



Chip 'n Daleひよこ音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2008 08:40:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Chip 'n Dale

Chip 'n Dale

Favorite Blog

もへじのゆるっと楽… へへへのもへじさん
momo's room♪「スロ… momoiromomoさん
大好き♪黒ポメラニア… ☆みるぷぷ☆さん
My favorites♪ torezuさん
チョコガ~デンへ よ… チョコママ116さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(12)

*カティエのひとりごと*

(15)

*surf*

(0)

*ポメラニアン*

(9)

*邦楽*

(0)

*洋楽*

(0)

*映画*

(0)

© Rakuten Group, Inc.
X