549481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぴこの散財日記

ちぴこの散財日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.26
XML
カテゴリ:panpantutu

超ドドンパ祭でポチったpanpantutuが届いております。

DSC04151.JPG
フリルパーティ(ライトデニム、ホワイトレース)、ピンクボーダーレッグウォーマー。

まずは、フリルパーティ。
DSC04152.JPG
最初に買ったのがデニムタータンで、これで合計3枚なのですが、ネイビーレースとブラックウォッチもそのううち購入したいな~。やばい、コンプしそう(笑)

DSC03860.JPG
こちら、6月に購入してまだUPしてなかったもの。
リボンパレードトップス(グリーン80、ネイビーボーダー90)、花びらタンクトップ(80)、お花とリボンのバルーンブルマ(さくら)、レッグウォーマー。

DSC03861.JPG
以前購入した袖がお花とリボンのトップスは80でぴったりでしたが、リボンパレードトップスは80でも若干大きめでした。タンクトップは80でぴったり。

DSC03863.JPG

ブルマと合わせてこんな感じで着せていますダブルハート

そして、フリフリ~ピンクハートふわふわ~ピンクハートなあの子もGetしました。
DSC04178.JPG

届いてすぐに試着させたのですが、コーフンのあまり単体の写真を撮り忘れた模様。
いきなりの着画で失礼しますあっかんべーフリッフリのふわっふわです目がハート

もう1枚カメラ
DSC04177.JPG
お・・・オムツ丸見えほえーなんか穿かせなきゃダメですね失恋お兄ちゃんの足も写ってますね、すみません
トップスはたまたまこの日着せてたファミリアのブラウスです。
お誕生日の記念に撮る写真のうちの1枚を、このチュチュカーニバルにしてみようかと思っています。
商品画像でベビーちゃんが裸に着てる、あの感じで。あ、プラス、オムツ&インパン、ですね(笑)

今回はチュチュカーニバルにしましたが、チュチュプリンセスにもいくつか気になるのがあるんですよね~。
期間限定ポイントがあるし・・・ポチっといってしまおうかしらうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.26 23:13:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちぴこ。

ちぴこ。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ポチ予定リスト☆2024… New! 白クマ太郎さん

購入品♪ちいかわとシ… ぽたじゅさん

ポチ☆20%OFFクーポ… mikina☆netさん

ミーミちゃんのお買… mi-miちゃん☆さん
キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん

Comments

may@ Re:クーラクール★盛夏物が本日発売!(04/24) はじめまして。 クーラクールかわいいです…
ちぴこ。@ しましまのトラ猫さま アリスmimiちゃんももちろん可愛いんだけ…
ちぴこ。@ しましまのトラ猫さま トラ猫さんがBeBe少ないだなんてどうした…
しましまのトラ猫@ Re:BeBe★2017サマーセール【半額編】(08/20) わーい💕怒涛の購入品アップだー!ワクワ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.