028903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2005
XML
カテゴリ:チロ&モカ
今朝起きたくなかったけど起きた。
パチンコうちに。
家をでるとたまたま出勤途中のあぁに会った。
ワンダーについて、海をした。
2マン5千も負けた。(最初の台は54回転で単発)
んで、しけたんでモカの散歩しに香椎の公園まで・・・
モカちんは人懐っこいけど、犬嫌い。
逃げてばっか。
かなり弱虫・・・。
けど、チワワのモコ君とお友達になれました。
だいぶ犬嫌いは治ったかも。
帰宅して、モカを風呂にいれた。
またワンダーに。
羽物に直行。
レレレにイイ台が!!!!
千円入れてそっこうできた。15が3連。
そっからでまくって、羽物で3マン8千円もだした★
けど勝ちは一万ちょい。
2が2回しかでなかった。44→74ぐらいまで。
やっぴぃ
んで50えんや。
4人でしゃべり場。
帰宅。
あぁ眠たい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2005 02:15:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チロ&モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.