028911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:パチ
ゆぅちゃんは朝の5時頃帰宅。
三時までゴロゴロ。(昼は梅しそスパ)
んで、ワンダーに。(いく途中あきやんとばったりすれちがった。ビビッてた。笑)
ゆぅちゃんの台を手伝った。(南国)
600ぐらいから打ち始めてまた天井まで。
ビック10回もひいちゃったぁ~気分がええなぁ
バーも何回かあったね。
ゆぅちゃんが交代しろっていって変わったらゆぅちゃんはバタフライを光らせなかった。ちっ。
んで、娘の3つ台を悩んでてゆぅちゃんがコレって決めたやつうったらはまりまくりのバーばかり。
なほが言った台はかなり連ちゃんしてたのに・・・。
んでなほは単独コードー。
羽物。今日はシケタ。
バカボン家にいったぐらい。
ゆぅちゃん暇すぎてまたちがう台の娘うってて切れてた。めっちゃはまっててバーばっか。
結局なほ6千円もツッカってしもうた。
なんかお互いから周り。
ほか弁買って帰宅。
ゆぅちゃんと口論なって泣いた。ちっ。
深夜1時。セヴンでイロイロかって帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2005 02:23:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.