028909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2005
XML
カテゴリ:チロ&モカ
あぁからのメールで起きた。
仕事やめたみたいで、また2人して学校にご飯食べに行った。
外で話してたらゆぅちゃんから電話きた。
りゅうまさんがモカをみたいらしく・・・。
あぁと奪取でモカをとりにいった。
りゅうまさん、久々見たんでビックリしてた。
だってまだあのころは生後い1ヶ月もたってなかったし。
毛ずやがイイのをいつも褒められる。
イチモツがでかいのに一番ビックリしてた。
たしかにモカのチンチンは立派だ!!!
ゆぅちゃんはまた学校に。
安部ちゃんなんかと久々しゃべった。
ケーゴきて、モカ遊んでもらった。
夕方、ゆぅちゃんが学校終わってまたきた。
帰宅。
ワンダーに。
ゆぅちゃん今日もハイエナされまくり!!!
一週間で30マン負けたみたい・・・。
なほは羽物。
全然あいてなくてうろついてたら調度あいたんで速攻とった。
500玉つかわんうちに15がきた。
3連!!!
この後は今までの経験上、2がくるともったんで速やめ。
3000玉増えた♪
閉店までゆぅちゃんの後ろでアプリしてた。
帰宅。
シチュウをゆぅちゃんが作ってくれた。
うまかったぁぁ。
今日も1日お疲れさんコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 01:50:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チロ&モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.