028907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2005
XML
カテゴリ:チロ&モカ
今日は朝早くからゆぅちゃんが起きてたんで9時すぎまで起きてた。(ゆぅちゃんは朝からワンダーに。勝負の日でした)

チロのこと思い出して寝ながら泣いてた。

いっときしたら眠りにつけて、昼また起きた。
調度あぁからメール。
急いで仕度。

今日が命日から半年たったことをあぁが教えてくれた。
昨日の地震の後夢にでてきた。
4人で地震避難してる夢。
夢の中では現実だから。なんか起きてがっかりする。
あぁにも夢にでてきたみたい。
みんなに愛されてたんだね。
そして半年ってこと、知らせてくれてんだね、きっと。
線香ともした。



そんでハローワークに職さがし。
けどあんまイイのなかった。

ダイエーいった。
写真の現像8千円ちかくした。

地下でクレープとうどんを食べた。
変な組み合わせ・・・。

帰宅。
モカを連れて学校に。
ケーゴにかなりなついてる。(飼い主のなほにはあんまなつかない)
今日もみんなに遊んでもらった。

あぁと寒かったんで帰宅。
モカを風呂に入れた。

7時頃ケーゴがあぁを迎えに。


2、3時間ボケーしてた。

ゆぅちゃんから連絡が。
久々一楽のラーメン食いに。
うまかったぁ。
ローソンでアイスかって帰宅。
ゆぅちゃん6マンかったみたい。よかったね。


23:35

線香ともしました。

半年かぁ。もっとたってる気がしてならない。
今どこにいるんだろぅ。

いい子にしてるかな・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2005 01:05:26 AM
コメント(1) | コメントを書く
[チロ&モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.