028295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2005
XML
カテゴリ:今日

今日はちょぃと早起きして皿ぅどんを食べ。
太宰府天満宮に・・・

博物館が今日からォープンだったみたぃで、めたんこ人がぃた。もち韓国人も。

ぉぃのりしてぇ、またもやオミクジひぃた。

吉だったしぃ・・・ショボォン


そんでもって博物館にぃったら1300円もかかるって・・・
だからはぃれんかった。笑

なもんで、リニュなった遊園地にぃった。
ゴーカートとかぁ船のゆれるのとかぁ・・3つ乗った。

遊園地きてたったの800円しか使わんかったしぃ。笑

また戻って、梅ガヤモチと梅ジュースを飲んだww
まぃぅぅぅ↑
試食の梅もめたぅまかったぁww

帰りがけにセンベイも買った★
そぃでもって帰宅。
46キロのたびでした。

帰ってせんべい食って、モカの散歩・・
学校に!!!

モヵはぅんちしてへたくそだから足でふんでしまったぁ。
なもんで帰ってから風呂ぃれた。

ぐっすりねてるぅ。

むっか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2005 08:37:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.