040634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちっぱ0815

ちっぱ0815

カテゴリ

お気に入りブログ

専業主婦の子育て日記 enaoriさん
Peace 4 Earth mana+manaさん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sjl-juh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rbls57-/ フ○…
2006年03月25日
XML
テーマ:競馬予想(62221)
カテゴリ:競馬予想
明日は仕事のために、リアルタイムでの観戦はかなりの確率で不可能 泣き笑い

毎年のことですが、日曜日に仕事が重なる高松宮記念、ダービー、スプリンターズSは
結果が伴わないような気が・・・。

そして、今日の毎日杯ではとんでもない不運な事が 泣き笑い
このことは、後日の日記に書くとして。

早速、春G1開幕戦行ってみよう!

----------------------------------------------------------------------
中京11R 高松宮記念(自信度:65% 買い気配:95%)

◎  9:シンボリグラン
○  5:マイネルアルビオン
▲ 16:タマモホットプレイ
☆ 10:カネツテンビー
△  3:プリサイスマシーン
△ 18:コパノフウジン
△  7:リミットレスビット
△ 11:オレハマッテルゼ
△  2:トウショウギア

◎シンボリグラン スマイル 
 前走は、初騎乗デムーロが出遅れるハンデがありながらも最内をつき1馬身差の3着。
 休養明けの前走でも好タイムを出しており、ほぼ仕上がっていたので、あまり大きな
 上積みはないだろうが、中間も好タイムを叩き出していて好調を持続している。
 中京競馬場でも(1.0.1.0)と複勝率100%で実績馬の調子に不安のあるこのメンバー構成であれば、
 主力扱い!

☆カネツテンビー !
 7歳牝馬ながら、この歳で充実一途!
 ローカル競馬場では競馬場実績をかなり重視すべきと考えており、(2.1.0.1)の
 実績を誇るこの馬に白羽の矢をたてた

△トウショウギア !
 同一厩舎の2頭出しの人気薄を狙えという言葉はよく聞かれるが、
 それよりも注意したいのが、同一馬主2頭出し グッド
 6歳での初芝参戦は、何かの確証があってのものと見る。
 
無印 ラインクラフト !
 陣営も認めている通り、正直1本足りない調教過程。
 直前まで出否を考えていたほどで、そこまでG1甘くない

三連単 5-9→2.3.7.10.11.16.18 9-16→2.3.7.10.11.18
    9-10→2.3.7.11.18(マルチ)
三連複 2-9→3.7.11.18 3-9→7.11.18

かなりの高配当が期待出来そうなので、こういう時は手広く購入!

参考になったり、的中しましたら、クリックにご協力下さい → にほんブログ村 競馬ブログへ

ユッキー期待の一口馬主馬”シルクドラグーン”が中京9R出走です。

長期休養明けで、正直辛そうですが、応援宜しくお願い致します。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 23時47分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.