040556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちっぱ0815

ちっぱ0815

カテゴリ

お気に入りブログ

専業主婦の子育て日記 enaoriさん
Peace 4 Earth mana+manaさん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sjl-juh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rbls57-/ フ○…
2006年04月03日
XML
カテゴリ:日々の出来事
先週までの毎日杯のショックが癒えぬまま、一週間。

桜花賞に向けて、そろそろブログ投稿するつもりだったのだが、あまりの驚きにショック

何気にフジテレビを見ていると、

????????? (@_@;)

小野真弓 小沢一敬 結婚記者会見

深夜の時間帯だけにお笑いかと5分くらいが経った時に、現実をようやく受け入れた。

そんなにメチャクチャ気にかけている訳でもなかったが、久々にかなり驚いた

自分が結婚する時もあまり周囲には告げていなかったので、
報告される方はこんな気分なんだなと改めて思った・・・。

同じ会社の後輩Hに言った時には、驚いてコメントになっていなかったのを
思い出したよ スマイル

しかもコヤツは、式の場で突然のコメントをお願いすると、自分の結婚発表みたいなものをし始めた。

これもかなり面白かったのだが・・・。

まだ、テレビを放送中だが、最後にドッキリと言われそうな気が (-.-;)y-~~~

未だに信じられない 

「絶句」とはこの事か?

さぞかし、ファンの人はビックリするんだろうなぁ~。

ただ、長く見てるとマジメなコメントにちょいと引くかも 

 スマイル(2)        小野真弓DVD LOVE AGAIN!

  スマイル(2)     小野真弓DVD LOVE AGAIN!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 01時08分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.