040561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちっぱ0815

ちっぱ0815

カテゴリ

お気に入りブログ

専業主婦の子育て日記 enaoriさん
Peace 4 Earth mana+manaさん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sjl-juh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rbls57-/ フ○…
2006年05月08日
XML
テーマ:競馬全般(7182)
カテゴリ:競馬回顧
NHKマイルCの予想は

◎  1着  6:ロジック
○ 10着  1:マイネルスケルツィ
▲  2着  2:ファイングレイン
☆  8着 11:タガノバスティーユ
△  9着 13:アドマイヤカリブ
△  4着  4:アポロノサトリ
△ 17着  8:ステキシンスケクン
△  3着 15:キンシャサノキセキ
△  5着 17:ドラゴンウェルズ

結果見事に
馬連 \6110 三連単 6-2-15 \201600 を的中!
 スマイル

◎ロジック
 武豊をして、コメントにもあった通り、
「驚きました。勝つ自信はありませんでした。」
 とあるのだから、やはり騎手の腕なのだろうか?
 予想した通り、手薄なメンバー構成の中流れが向いたのと
 インを突いた作戦が良かったのだろう!
 父アグネスタキオンもサンデーの後継種牡馬としてかなりの期待をしていたので、俺も嬉しい。
 次走はダービーに向かうとのことだが、G1を勝ったとは言え、正直苦しいだろう。

▲ファイングレイン
 勝ったロジック同様に最後の直線でインを突いた同馬。
 終始、インを回り1600mをロスなく走った結果が2着に繋がったとも思えるだけに、
 各馬の力差はあまりなかったのだろう!
 天皇賞・春に次ぐ横山典弘の好騎乗 スマイル

無印 フサイチリシャール
 予想にも書いた通り、外々を回らされてキレ不足を露呈してしまった最後の直線
 4~5着と読んでいたのだが、6着。まぁ、良しとするか!
 次走はダービーだが、直線長い東京ではキレある馬には勝てない可能性が高い。
 正直、苦しいだろう
 
1~3着をサンデー系種牡馬(アグネスタキオン、フジキセキ)が占めたことで、
同舞台である今週のヴィクトリアマイルでもサンデー系が主力を形勢すると思われる。


とすると、ダンスインザムード、エアメサイアに有利な馬場か?
牝馬だけに母系にしっかりとサンデーが入っているラインクラフトもマイナス材料はあまりない
今週は打って変わって、堅い決着となりそうだなぁ~ 涙ぽろり

とりあえず、今回の勝利で少なくとも安田記念までの資金は出来たかな スマイル

クリックにご協力下さい → にほんブログ村 競馬ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 21時30分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.