040586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちっぱ0815

ちっぱ0815

カテゴリ

お気に入りブログ

専業主婦の子育て日記 enaoriさん
Peace 4 Earth mana+manaさん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sjl-juh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rbls57-/ フ○…
2006年05月13日
XML
テーマ:競馬予想(62040)
カテゴリ:競馬回顧
(ノ-_-)ノ~┻━┻

「何をしとんねん」
 

とツッコミを入れたくなる1番人気、シンボリグラン、武豊の騎乗 怒ってる

そして、思いっきりタテ目を食らってしまったこの怒り 凸(`、´X)

京王杯SC 結果

◎  6着  9:シンボリグラン
○  1着 12:オレハマッテルゼ
▲  2着  7:インセンティブガイ
☆  8着  8:フジサイレンス
△  5着  3:グレイトジャーニー
△  4着  6:ネイティブハート
△  3着  4:テレグノシス
△ 11着  3:トールハンマー
△ 13着 11:プレシャスカフェ

見事なタテ目っぷり (o_ _)oドテッ!

前走、前々走以上に不完全燃焼の競馬
このように運に見放された馬は一度、放牧などして流れを変えるべきである!

麻雀のように高めをテンパっているのに、全て振り込んでしまったかのよう

先行していい競馬をしていたのだから、そんなに抑えることもなかっただろうに・・・。
(6枠だから仕方ないのか・・・)
鞍上も抑えるのに一生懸命でカカリ気味。
外に出そうとした時には、フタをされ、ようやく外に出した時には

「時既に遅し」 泣き笑い

完全に脚を余してレース終了!


武豊TVでどのような反省が聞かれるだろうか?
要チェックである (メ▼。▼)y-~~~

シンボリグランを軸に馬券を購入し、レースを見てなくて、結果だけ確認された方で
今から、レースを見るという人は周りに何も物を置かない状態で見ることをおすすめいたします。 

m(_ _)m

決して、ちゃぶ台でメシ食ってる時にはご覧にならないで下さい。 !

クリックにご協力下さい → にほんブログ村 競馬ブログへ

怒りの矛先は汗かいて忘れましょう→ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 19時46分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.