040572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちっぱ0815

ちっぱ0815

カテゴリ

お気に入りブログ

専業主婦の子育て日記 enaoriさん
Peace 4 Earth mana+manaさん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sjl-juh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rbls57-/ フ○…
2006年05月28日
XML
テーマ:競馬全般(7182)
カテゴリ:競馬回顧
混戦ダービーと言われていたが、見事的中することが出来ました! スマイル

◎  1着  2:メイショウサムソン
○  2着  6:アドマイヤメイン
▲ 14着 14:ジャリスコライト
△  7着 10:アドマイヤムーン
△ 10着  9:サクラメガワンダー
△  4着  4:マルカシェンク
△ 11着 17:フサイチジャンク
△  3着 15:ドリームパスポート
△  8着  7:フサイチリシャール(追加)

レースは戦前の予想通り、アドマイヤメインが逃げる展開で好位にメイショウサムソン
最後の直線では抜け出した2頭に唯一差し馬のドリームパスポートが精一杯の3着

馬場からの予想通り、内が良く、前残りの展開であった!
その利を活かしての2冠達成。しかし、

皐月賞で一部のジョッキーが言っていたらしいが、

「2分を切るタイムが出るとは思わなかった」 びっくり

このことから今年のダービーは一強と考えられていたらしい。(世間では混戦と言われながらも・・・)

そう、この馬はディープのような強さではないが、玄人受けする強さを持った馬。

スプリングSを勝って皐月賞、ダービーと制して2冠馬になった馬として
ミホノブルボン、ナリタブライアン、ネオユニヴァースなどがいるのだが、
果たしてメイショウサムソンはどちらであろうか?

個人的にはまだまだ成長する血統であるので、
無事に夏を越せば三冠達成の可能性はあると思うが、
それ以上に、菊花賞当日の馬場がどのようになるかが一番のポイントだろう

派手な三冠を達成したミスターシービーの翌年に皇帝ルドルフが誕生したようにひょっとすると?

そして、運良く、渋った場合にサンデー系は不利なのだが、
今回も3着に来たドリームパスポートはセットで抑えておかなければならない馬なのだろう・・・。

だって、
きさらぎ賞、スプリングS、皐月賞、ダービーと
4回連続でこの2頭の三連単流しで的中できるのだから・・・。
 
馬

クリックにご協力下さい → にほんブログ村 競馬ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 19時20分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.