338759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.13
XML
カテゴリ:★福袋★

年末に届いていたthe Red Carpetさんのダナファヌルの福袋をいまさらながらネタバレです。


遂に登場♪ 店頭でも注目◎ ナチュラルな風合いがたまりません!!

大人気ブランドの福袋★☆ 2009 Dana Faneuil 【ダナファヌル】 福袋☆★

なぜか勝手に全部国産の商品だと思っていたので、タグを見て中国製じゃんと軽くショックを受けたのですが、最初から「国産生産が多い・・・」としか書いてなかったですね。

全体的にはなかなか良い福袋だったかと思います。

1.メルトンコートブラック 16,590円

形が可愛いので早速使おうと思います。

 DFコート.JPG

 2.ベージュのニットカーディガン 8,295円

暑がりなのでニットはあまり着ないんですが、カーデなら脱ぎ着しやすいので良かったです。

3.チェックシャツ  7,245円

DFシャツカーデ.JPG

4.レースキャミソール 4,725円

 写真撮り忘れてしまいましたが、ショップ画像と同じもののチャコールグレーでした。

 これは日本製でした!

5.オレンジのカットソー 6,195円

DFカットソー.JPG

 画像では白・水色・ピンクしかなかったので安心していたのですが、

 一番苦手な色としているオレンジが来てしまいました・・・。

 いないとは思いつつ念のため!

 何かと交換してもいいよと言ってくださる方がいらっしゃったら連絡ください~。

 同じ福袋の同商品でも、全く別の福袋で好みじゃないのが入ってたんだけど・・・など何でもかまいません。

 

 希望としてはレディースMかベビー女の子90か95です。

 好みの色はグリーン、パープル、ネイビー、モノトーン系です。

 パステルカラーとオレンジは苦手なので、お断りするかもしれませんが、よろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 19:18:39
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.