338391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.29
XML
数年前から気になっているバッグがあります。
たしか『ガイアの夜明け』でも取り上げられていました。
↓↓↓

monaccaです。
高知県は馬路村の間伐材で出来た素敵なバッグ。


すごい可愛くて、何度買おうと思ったことか…。
ただ、木なので形が決まっているため容量が心配だから
実物を一度見てみたいと思っていました。

夫は高知県出身なので帰省の際に馬路村は無理としても
高知市にある馬路村のアンテナショップに行こう!
と何度思ったことか…

しかし、そこは義理の両親との兼ね合いで…
家のすぐ近くにあるじゃんかー、それくらい行かせて…ンガクク

まあ、そんなこんなで娘も生まれ、
子育て主婦が持つには無理があるバッグということで
忘れかけていました。


ところが、先週のフジテレビ系ドラマ『ありふれた奇跡』を見ていたら
monaccaが映ってる~
人形の個展に八千草さんと加瀬さんが行き、
加瀬さんが一人で手持ち無沙汰にしている所の後ろに!

…もしかして違うかもしれませんが…


また、monacca熱が上昇中です四つ葉

さくら今はこんな可愛いピンクもありますねさくら

可愛いなあ。

さらにはこんな電卓も!

今度こそアンテナショップに行かなくちゃ。
   

馬路村といえばこれ!
どれも義理の母に送ってもらってますスマイル

ゆずの風味豊かな味ポン『ゆずの村』

さっぱりおいしいゆずジュース『ごっくん馬路村』

あとぱっと馬路村というゆず入り七味がおいしいんですが、
楽天では取り扱いがないみたい・・・。
この七味や上記商品他馬路村のゆず製品は
馬路村農協でネットショッピングできますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 19:48:34
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの*可愛いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.