337845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.03.10
XML
今日はマンションの消防点検の日。

火災警報器のチェックに管理会社の方(50代くらいの男性)が来たのだけど、
ありんこ固まってる・・・。

でも気になるようで、警報機のチェックに各部屋を回るごとに、
ふと我に返って後を追いかけようはする。
が、立ち止まるとまた固まる。

最後にバイバイしてもらったのに、立ちすくんでいてバイバイ出来ず。

ありんこは常にいろんな人に愛嬌を振りまいて遊んでもらおうとするのに、
どうも、年輩の男性は苦手なのかも。

私の父に初めて抱っこされた時も泣いてしまったし~。
この前義父が来たときもすごい勢いで近くに寄るのを拒んでいたし。
何がありんこを怖がらせるんだろう…。

でもベビカとかカートに乗っていて、
見知らぬおじさんに話しかけられるのは大丈夫なんだよん。
不思議、不思議。

きっと私に似て可愛い女の子が好きなんでしょう。
(最近ダブルハートなのは24ニーナ役のサラ・クラークさん。
美人過ぎて出てくるたびに見とれちゃう。)
ありんこは全身鏡に映った自分を見てはちゅーばっかしてるので
自分に似てる>似てないで好き度を判断してるのか?

***

ところで今日の『いないいないばあ』にはみつばちが四つ葉
ありんこそっちのけで見入ってしまう・・・。
やっぱり可愛いのう花


ありとみつばちのアルミニウムボトル。
大好きな昆虫2つのモチーフでかなり心惹かれます。
保冷・保温が出来ないのが残念。
(常温のものが飲めないやわな体質。)
エコにどうですか?
ちなみに私のマイボトルはこちら


子育てブログランキング参加チュウ。
にほんブログ村 子育てブログへ
自分大すっき花なありんこに清き一票を。
↑ランキングもこちらから↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 18:44:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.