338855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.01.21
XML
カテゴリ:★福袋★
ものすごーく今更感のある中、LAGOM福袋ネタバレ~。

私が予約した店舗では、SM2のように予約受付中の札が出ていなかったものの、
ちゃんと予約は出来た♪

ガールズ100。5,250円也。
LAGOM2010福袋ガール100
上段左:リュックとして使える袋。厚手生地でかわいい。
上段右:7分丈ジャケット(茶色)
下段左:ハンドタオル(黄色)
下段中左:デニムジャンスカ
下段中:スパッツ(グレー)
下段中右:花柄カットソー
下段右:リュックと同じ素材のストライプカットソー


普通に使えそうなものばっかりで満足~♪
ただ、普通そうなんだろうけれど、女の子物は暖色系多し。
色合いはボーイズの方が好みー。

LAGOMはもともと男女問わず着れる感じのテイストだし、
ボーイズ福袋ネタバレ見てもそれだけで着たら男の子だけど、
組み合わせたら、女の子でもボーイッシュに着こなせそうだから、
来年はボーイズ買ってみようかな?

+++++

しつこいですが、SM2ブルー福袋買い取ってくれる
またはSM2ベージュ・Te chichi茶・B.L.U.Eブルー福袋いずれかと交換してくださる方募集中です。
詳しくはこちら★まで。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.21 07:33:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.