338891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.02.06
XML
 
今日は旦那が仕事でいないため、
ありんこと家でごろごろ。

私も相当の布団好きだけれど、
そんな私にありんこは似てしまったようで…。

一応ありんこ用のベッドもあるのに、そこでは絶対寝ないありんこ。
そのため夜は必然的に大人のベッドでご就寝。

居間で寝てしまった時など、ありんこ用ベッドに運ぶと絶対起きる!
ベッドなのに、ある意味目覚まし時計…。
それなのに、最近ふと見ると自分のベッドに入ってる(*_*;

もちろん寝ているわけでもなく、ただ布団の感触を楽しんでいる様子…。
ベッドにおいてある最愛のプゥートなんて放り出してるし…。

捨てられたプゥートさん…。

ぐうたらな親を持つとぐうたらな娘ができあがり~ショック
恐るべし、DNA!って違うか。

布団大好きなありんこは枕も大好き♪
寝るときは私の枕がお気に入りらしく、いつも枕を奪われる…。

自分用の枕は平べったいので、読書用にしているらしい。
わざわざ枕を持ってきて、絵本を枕に置き、
うつぶせで寝転がって、肘を枕について、足をふりふりご機嫌で読書♪
かえって疲れそうだと思うんだけれど…。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ところで、以前引取り手を探していたSM2の福袋は結局楽天オークションへ。

タイミングよく手数料無料デーだったので、思わず出品w。
初出品のオークションだったので、
どうすればいいの???とてんてこまい状態だったけれど(゚ー゚;
サイズを最初に決めなきゃいけないので
家にある箱で入るかとか、サイズは?とか決めるのが一番面倒だった。
ゆうパックの集荷の電話番号さえ知らなくてネットで探してた私…。

でも出品後はスムーズにいき、落札してくださった方も喜んでくれたので、よかった♪
やっぱり必要としてくれる所へ行った方がいいものね。


そして、一回やったからもう大丈夫!
手数料無料デーがまた来たら他にも出品してみよう♪と思っていたら、明日だって~。
さすがに急すぎて無理…。

でもいろいろ調べて、メール便はローソン以外の主要コンビニで送れるとかわかったので
(情報遅すぎ???)
次の無料デーに備えておこうかしら…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 18:10:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.