338713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.02.18
XML
最近TEの日記しか書いていないけれど、今日もTEの事。
書いておかないとありんこがどんな感じだったか忘れちゃうので~。

今日はDiego先生。
時間帯が変更になってから、早い時間に電話しているのだけれど、
以前は待ち時間長すぎて、その間にテキストのページ開いたりしていたのに、
最近先生にすぐ変わるから、歌のタイトルなんだっけ???とあせる、あせる雫
歌詞は知ってても、タイトルまでは憶えてはいないので…
まぁ、歌詞そのままのタイトルなんだけどさ(゚ー゚;

今日もいつも通りリッスンオンリーで、
The ABC song Let's clap for Mickeyを。

今日はちゃんと膝の上で聞いてくれた~(ノД`)
そして時々何かを発してた~。
やれば出来るじゃん、ありんこ!
母ちゃん嬉しいよう…。
2曲目では私がメモ用に持ってたシャーペン取ってテキストに落書き始めちゃったけど。

やっぱり、普段から好きな歌でレッスンやった方がいいのかなぁ。
The ABC songは普段よくアルファベット(何となくだけど)口ずさんでるし。

一番口ずさんでる英語の歌はNHKのえいごであそぼ
Head, shoulders, knees and toes, knees and toes,
Head, shoulders, knees and toes, knees and toes,
And eyes and ears and mouth and nose,
Head, shoulders, knees and toes, knees and toes.

なんだけど、これはTEでは歌ってもらえないしな~。
よく口ずさんでいて、かつレッスン出来る曲を探さねば。

そういえば、今日SA1のDVDを見せていて、私は他の事をしていたのだけれど、
近くに寄ってきて、私の頭にずっと手を乗せているから
何何何???って感じでDVDを見たら、
Pluto's songでミッキーがプルートの頭に手を乗せてた…。
私はペット扱いかいヽ(`Д´)ノ
かわいいけどさっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 23:10:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.