277932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2011年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




最高気温が35℃以上になると猛暑日だよねぇ~!!
今日は、予報で37℃と言ってたけど。。。どうだったかぁ?

南からの太平洋高気圧に、西からのチベット高気圧が被さる
感じで。。。ダブル高気圧の圏内に入って、雲の出来にくい
状況になって、気温が早い時間から上昇しちゃった。
午前10時には、各地で30℃を超えてたと思う。。。

じっとして、横になってても口の中が乾き、首やわきの下
間接部分が汗ばむ感じ。。。
これでは、熱中症になっても不思議では無いなぁ~!
6月の終わりで、すでに例年の5倍近い熱中症患者が出てるらしい。



何か?涼しい曲を。。。って、考えてたら
この歌が思い浮かんだんだけど。。。
どう?これって。。。ヘンかなぁ~♪







退屈しのぎに。。。ネットゲームとかもやってるんだけど。。。


030917_sh.gif

定番の上海麻雀、画像クリックでゲームサイトへ

他には。。。

パンダのオセロ

箱入り娘レベル1

スーパー五目並べ

テトリス

アバターで釣りゲーム


などなど。。。遊んでみては?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 18時25分50秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.