278053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2011年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。






_/_/_/ 次回、『お絵描きチャット』の開催予定 _/_/_/





http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=533986


↑ ロゴをクリックするとチャットの入り口に行けます♪

開催日:毎週金曜日と土曜日(予告無く変更あり)

時間:午後9時から10時くらい

※ぜひ!ご参加くださいねぇ~♪

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。




7月/ 文月





7月ですねぇ~♪文月って。。。

七夕に詩歌を吟じるって意味合いから来てると

聞いたことがあるけど。。。



今年の7月は。。。暑さと節電の月になるかなぁ?


さて、今日7月1日はこんな日。。。

今年も早いもので。。。半年経過!!後半戦に突入です。
今月もよろしくお願いいたします。





今月のキーワードは、『節電』15%の節約が叫ばれてます。

でんき予報「家庭向け節電サイト」を注目したい。


でんき予報(東京電力)

でんき予報(中部電力)

でんき予報(関西電力)






fuku001.jpg



にこにこ福助お多福さん♪



fuku002.jpg



わっはっは福助お多福さん♪





今日の通院で、人差し指と小指を抜糸されたぁ~!!
残る中指・薬指は、もう少し肉が付いてからの抜糸らしい。。。
先の2本は、明日には包帯も取れて、曲げたり伸ばしたりのリハビリ開始!!
このところの暑さで、包帯内が蒸れて痒かったけど、後の2本の包帯のみで
手のひらの汗は拭けるから助かる!!完治が見えてきたかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 14時55分31秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.