079406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La Rosa Negra

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2006
XML
カテゴリ:chica's life in general
お久しぶりです。
ご無沙汰していました。
あけましておめでとうございます。

冬休みはロサンゼルスに旅行に行ったり、
母がこちらに来ていたり、
新年はここから2時間行ったところにある
この州で最も都会な街で過ごしたりと、忙しい日々を送っていました。

ロサンゼルス旅行は、お友達のおばあちゃんのところに泊めてもらい
楽しいひとときを過ごしました。
って今なら言えるけど、6日間も同じメンバーでやり過ごすのは
すごく大変でした。
ディズニーランドにも行ったのですが、喧嘩したりで
楽しくないメンバーもぼちぼちいたようです。
ネイルサロンも初体験しました!!
足の親指のつめには、雪だるまの絵も描いてもらい、
なかなかにかわいい爪となりました。
ちなみに、手の爪はゴールドにしてもらいました。
おいしいものも食べることが出来たし、
ショッピングも出来たし、最終的にはなかなかいい旅になりました。

母が来ることはどういうわけか、我が家では恒例になってしまったのですが、(笑)
今回もなかなかに楽しかったです。
今回は喧嘩が少なかったなー。(遠い目)
母も思う存分、楽しんだようです。

新年はクラブで過ごしました。
シアトルとかニュー・ヨークだったら、花火を見るなど
そういうオプションもあるのでしょうが、
あまり見所がないこの州では、外で新年を過ごすといえば
クラブやバーで迎えるくらいしか、オプションがない気がします。
クラブに行く前に、元気いっぱいでないことを分かっていたのですが、
やはりその後に風邪をひきました。

この風邪がしつこくて、昨日まで本当に咳がひどかったんです。
耳も痛くて、寝るときは濡れたタオルを耳に当てて寝てました。
今は耳は痛くないし、咳が時々出て、声がいつもと違うだけになりました。
母に電話したら、セクシーボイスになっている!!と爆笑されました。
昨日まではセクシーボイスどころでなく、どすのきいたマフィアのような声でした。

映画も母といるあいだにたくさん観ました。
休み中に観た映画については、また時間のあるときに書きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2006 03:37:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
[chica's life in general] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

ベティ333のブログ ベティ333さん
みつ☆レストラン みつ☆1970さん
樹里4825のまったり… 樹里4825さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん

Comments

 PINGE@ Re:映画 「あるスキャンダルの覚え書き」(03/14) おもしろかったですね~ というか、こわ…
 pannie@ Re:映画 「バンテージ・ポイント」(04/01) これが観たいと思って行ったけど、時間が…
 カイザーソゼ2世@ Re:映画 「バンテージ・ポイント」(04/01) この映画って派手さは正直無いけど(←失礼…
 シナモンヤミー@ Re:映画 「バンテージ・ポイント」(04/01) ノーマークだった映画だけど、けっこう評…
 ★chica★@ PINGEさん 納得してくださって、ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.