955094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年08月08日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
頻繁にいなくなるアトム君しょんぼり
先日もあちこち探してもいない!
エサでおびき寄せようと思っても、食いしん坊グレちゃんしか来なくて・・・
今までに居た場所、押し入れや洋服ダンス、トイレもチェックしたけどいない

結局、玄関脇の靴入れの中にいました
しかも自分で戸を開けて入ったんです
これはわからなかったな~わからん




でももう、かくれんぼはやめてほしいな~
ね、アトム君!


何度閉めても開けるので、面白いみたい音符
すぅ~って開けるんですよ
今度、現場を押さえたいな~(笑)

猫って面白いですよね音符
アトム君が座布団にしてるのは私の英語勉強ノート
(あ、一応、家でも『時々』勉強してます)
必ず何かの上に座りますよね
わざわざね(笑)




そう言えば来年のオリンピックに備えて?
外人さんに道を聞かれたり、駅での切符の買い方とか
授業でやったのに、今の私、すっからかんに忘れてるほえー
覚えるのは遅くて忘れるのは早いほえー
若いうちにもっとやっておけばよかったぁ~

今週のウオーキング(昨日、一昨日)歩く人
久しぶりに、てっちゃんに会えましたダブルハート


地域猫ちゃんをお世話にしてくれてる家の近くにいた猫ちゃん


この隣の駐車場にいつもいる白黒ハチワレちゃんがいなかった~~下向き矢印
必ず会えると思ってたのに・・・心配
暑いせいか、猫が少ないこの頃です

花朝顔花
週4日位のペースで咲いてくれてます


------------------------------------------------------------











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月08日 07時09分26秒
コメント(15) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.