281710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫ブログ&プチお出かけブログ

PR

楽天プロフィール


chiroakaさん

楽しいことは先送りしない♪

フォローする

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

うちのキャットブラザース

IMG_1555.jpg

アトム(♂)2012年4月28日生まれ(推定)

甘えん坊、ちょっと神経質

特技は「へそ天」

胃腸が弱いのでエサは 

ROYALCANINの消火器サポート「可溶性繊維」

 

IMG_1297.jpg

グレ(♂)2012年4月28日生まれ(推定)

臆病だけどイタズラ好き

特技は柔軟体操

生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で

餌は、ROYALCANIN pHコントロール

2017年09月23日
XML
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:うちの猫たち
アトム君、本当にパソコンやってるみたい(笑)
新しいパソコンも占領されました泣き笑い
電源慌てて切ったんです!完璧にキーボード押してるほえー


今度のパソコン・・・前のパソコンより処理能力が遅い!!
店員さん曰く「中の上」と言ってましたが・・・下向き矢印
昨日はセキュリティソフトを入れるのに、パスワードなど
忘れてしまい電話で問い合わせダッシュ
何でもかんでもパスワードだし、わからなくなりますねわからん
まだリカバリーディスク作成してない(^-^;
フリーソフトも全部入れ直しダッシュダッシュ


アトム君に話を戻して・・・最初はおとなしく横で見てるのよね猫



でもだんだん・・・



そうそう、今、来月の八丈島を調べてるのよ音符音符

かーちゃん達、いよいよアイランドに行ってくるからねダブルハート
まるで一緒に行くみたいに画面を見入ってるけど・・・
また君たち、キャットホテルよ! ごめんね~下向き矢印

すっかりベッドになったパソコンでした・・・


新しいパソコンも気に入ってくれたのね赤ハート
いいような、悪いような・・・






最終更新日  2017年09月23日 07時21分13秒
コメント(11) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.