011581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろみんのブログ

ちろみんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

胎夢紡ぎ人ちろみん

胎夢紡ぎ人ちろみん

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.08
XML
カテゴリ:ヒーリング
先月のことですが、リザストの方にご感想頂きました。
ヒーリングが初めてという方でしたが、
一生懸命メモを取りながら話を聞いて下さいました。
また、つながれる日を楽しみにしています。

ちろみん100人モニターチャレンジ中!
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/21567?course_id=53488&selected_service_provider_id=21567



本日はありがとうございます!
ちろみんさんは気さくで物知りなのがリラックスできました。
自分の体の感覚に沿ってお話をしてくださいました。

子供の頃から数年前まで、お腹回りの手術歴が数回あるので、
背中には麻酔などの影響が残っているそうで、背中のヒーリングを中心に受けました。

わたしは、セルフケア始めたばかりで、グランディング力がまだ足りないこともあり、
下半身がエネルギーが弱いです。
キレーションのあと、背中にヒーリングすると、背中や足が暖かくなり、
足先と手先が静かなビリビリとエネルギーが通る感じ。
左手の中指が特にビリビリして、右手で触れると、ビリビリと感じました。
背中の張り付いたシートが剥がれた感じです。

自分の困っている心身のことや、セルフケアの仕方も、教わることができて
嬉しかったです。
クロージングして終了したあと、お水や味噌汁を飲むと
汗がさらに出てきて、シャワーをしました。
ちろみんさんが云われたように、全身とオーラ部分にもシャワーをしました。

ハートが開いているので、優しい感じのものに触れたらよいそうで、
わたしは、第二チャクラに響くバラードピアノやお坊さんの穏やかな説法を
YouTubeで聞いていました。
今度はホルモンバランスのヒーリング、有料のヒーリング受けることができたら、
と願ってます。よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.08 21:29:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X