068555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリーライターhiro徒然裏ブログ

フリーライターhiro徒然裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2019
XML
カテゴリ:ペット
先日FACEBOOKにこんな写真が、



三年前の写真です。

もん太と言います。

現在は他界しています。


もん太はうちに住み着いた妊娠した猫が生んだ子どもです。


3匹産まれて、他の2匹は美味しそうに母猫のお乳を飲んでいました。

しかし、

この子はあまり元気がなく、きっとダメなのかなぁと思っていました。


他の2匹は器量が良く、3ヶ月後(正確な月日は覚えていません)貰い手が見つかりました。

もん太は、その時には他の2匹より一回りも二回りも小さかったです。

この子は人にあげるような猫ではありませんでした。


そして、まもなくすると母猫は失踪しました。

おそらく、もう死期を悟っていたのかもしれません。


その後のもん太の飲み物はこれ


アイクレオのバランスミルク(800g*2缶セット)【アイクレオ】[お食事グッズ お食事]


正確にはメーカーを覚えていませんでしたが、赤ちゃん用のミルクを飲んでいました。

そうしたらみるみる体が大きくなり、栄養状態がよくなるとこのような猫用のペットフードを


【16時まであす楽対応】 ロイヤルカナン 猫用 ベッツプラン ベビーケア 400g 猫 ペット フード プレミアムフード 【正規品】


実際のメーカーは違います。

とにかく自宅で産まれたからかわいかったし、愛情表現も豊かでした。


3年前は良く、鶏肉のささみ食べていました。



香川県産 国産 鶏肉 ササミ 業務用 健味鳥 若鶏 ささみ 12kg


実際はこんな高級品ではありません。


正直亡くなった今でも鮮明に記憶に刻まれています。


FACEBOOKたまにはいい仕事しますね。


それではまた明日


フリーライターhiro​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2019 06:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フリーライターhiro

フリーライターhiro

Free Space

遠慮なくコメントを下さいませ。
最近庭がきれいな紅葉です。
気温差激しいですが、私のギャグを見るとさらにマイナス2度になります。

Rakuten Card

Headline News

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

© Rakuten Group, Inc.