068169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリーライターhiro徒然裏ブログ

フリーライターhiro徒然裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2019
XML
カテゴリ:フリーライター
あなた!そこのあなた!ブログのネタに困ってはいませんか?


紺色らいおんさんによる写真ACからの写真
加工

ブログの更新は頻繁にしていているが、
ブログのネタに困っている方へ
裏ブログなりのご提案を

かなり斬新なアイデアになります。

やはりブログはテーマ化
  • 定点ブログ
  • 古地図ブログ
  • 今日の○便
  • 明日起こることを予測するブログ
  • 今朝の誰々
まぁ私の無い頭で考えるとこんな感じです。

定点ブログ


これは玄関や庭に固定の撮影台を
そこから定点の朝動画などを
延々と、、、
というかなりシュールな

予測読者10名。

注意点・自宅の場所がバレないようにする

古地図ブログ


ひたすら古地図を集め
解説すると言うブログ

これもシュールですが
歴史ファンとか付きそう

予測読者20名。

注意点・自宅の住所の解説は止めましょう

今日の○便


これは下ネタです。
割愛します

予測読者マイナス100名。
注意点・健康状態をツッコまれないようにしましょう

明日起こることを予測するブログ


明日ここで地震が起こる
明日こんなニュースが起こる
明日こんな事件が起こる

大胆に予測すれば面白いかも

予測読者50名。
当たったら預言者になれます
注意点・あまりやり過ぎると批判が怖いです
また訴えられる可能性もあります

今朝の誰々


今朝のCM登場
あとは例えば「紙兎ロペ」の登場人物を紹介など

予測読者50名。
テーマ化したら面白いかも
注意点・寝過ごし注意!!あとは権利の面かな
まぁストーリーまでだと若干著作権的に引っかかるかも


以上いかがです?

あ!わたしはちなみにやりません。
やるかやらないかはあなたの自由です。
ちなみにもし採用して
何か問題起こったときには
私は一切責任取りません。
よろしくお願い致します。




【DVD】紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 3&4セット

【DVD】紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 3&4セット【快適家電デジタルライフ】

こんなんありました!

それでは👋👋👋
また明日

【今日の反省会】
今回も問題作かな?

まぁどうなんでしょう?

反省会は確実かな、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2019 09:57:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フリーライター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フリーライターhiro

フリーライターhiro

Free Space

遠慮なくコメントを下さいませ。
最近庭がきれいな紅葉です。
気温差激しいですが、私のギャグを見るとさらにマイナス2度になります。

Rakuten Card

Headline News

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

© Rakuten Group, Inc.