068177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリーライターhiro徒然裏ブログ

フリーライターhiro徒然裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はご長寿クイズ観ています。

いや〜なんか、

歳取るといいなぁ


作った笑いは
天然の笑いには永遠に敵わない


この番組を観ていると、

高齢化も悪くないかも


まぁまずは健康ですけれどね。


歳をとっても若くいたい


これから若いご老人が増えますよ。


現に私の周りにも


hiro的
長寿の方の共通点
・エロい
・頑固
・趣味を持っている
・食事に気を使っているが、好きなものを食べている
・大きな声が出る


こんな感じになりました。


でも
親とか親戚のオジサン、オバサンには
長生きしてほしいです。


そのために

何が出来るか?


どう支えるか(表ブログテーマへ)


いやー

笑ったなぁ



脳科学者しのはら先生のご長寿脳活まちがい探し日本一周 ふるさとの風景編 篠原菊紀/監修 杉井洋一/ぬり絵・パズル

超シルバー川柳 90歳以上のご長寿だけの傑作選! みやぎシルバーネット/編 河出書房新社編集部/編


みなさんも
長生きしましょう。

それでは
また明日👋👋👋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2019 08:38:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

フリーライターhiro

フリーライターhiro

Free Space

遠慮なくコメントを下さいませ。
最近庭がきれいな紅葉です。
気温差激しいですが、私のギャグを見るとさらにマイナス2度になります。

Rakuten Card

Headline News

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

© Rakuten Group, Inc.