053162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぺちゃんライフとハンドメイド

ほっぺちゃんライフとハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chiroru5628

chiroru5628

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

HINAのハンドメイド… ユーミン7195さん

Comments

chiroru5628@ ayaさんへ ☆キルトかわいいですよね~♪ わたしも女…
aya@ ☆キルト☆ ☆のキルトかわいいですね~! 男の子でも…
chiroru5628@ macarons*さん へ ほんとセンスがいりますよね~ macarons*…
chiroru5628@ てるてるさんへ ほんと男の子服は難しかった~ てるてる…
macarons*@ 男の子服♪ そうそう、男の子服ってかわいく作るの難…

Freepage List

Headline News

2010年11月14日
XML
カテゴリ:日々の出来事
こんばんわ!

昨日、ずーっと行ってみたかったロハスフェスタに行ってきました!!

前日の夜、「明日ロハスフェスタだよ~いいな~」と軽い気持ちで言ったら

旦那さんが「行く?」と。 

「えぇ!?いいのー??」と私。いいのー?と言いつつ気持ちはもうロハスへ^^

でもあまりにも急だったので慌てて明日の備をしましたウィンク

気持ちが興奮してたみたいで1時過ぎても眠たくならずこれでは明日に支障をきたすと思い

無理やり布団に入りました^^

朝7時30分に出発して愛知から大阪まで高速をぶっ飛ばし10時に万博公園に到着!

だけどそこからが長かった~ショック

駐車場に入るまで50分かかりました。。さすがロハス。すごい人気です><

なんとか車を止めいざ会場へ。目にした光景は沢山のブースと大勢の人でびっくり!

まずはRick Rackのブースへ。Rick Rackでまだ買ったことがなかったので楽しみでした~

DSC04503.JPG

よく見るフルーツ柄のニット(なんて名前なんだろー?)と花柄のニットをゲット!!

おまけにタグもらいました~^^

次は皮タグとレース♪

DSC04505.JPG

バッグのポイントに使おう。

DSC04504.JPG

生成りのレースはストレッチレースでとってもお安かったので15m購入♪

「15m下さい」って言ったらブースのお姉さんは一瞬ビックリした顔をしてました。

そんなに買う人いないんだと思うと少し恥ずかしくなって早くその場から立ち去りたい衝動に。。

でも可愛いいから欲しかったんです^^;安いし。

気を取り直しぶらぶら歩いていると可愛い髪留め発見!

DSC04506.JPG

全部ハンドメイドだそうです。どうやって作るんだろう??

優柔不断なわたしは大量にある中から選ぶのに一苦労。

旦那さんのほうを見るとほっぺのお守りもあって少々ウンザリ気味。。やばい。。

機嫌を損ねてはこの先楽しめないので慌てて決めました^^

次は可愛い木工品のブースへ

DSC04500.JPG

ミニかごはピンクッションを作る用に買いました♪

白い板はポストカード立てです。

DSC04501.JPG

他のブースで買ったヴィンテージポストカードを飾ってみました♪

カワユス?

もうお腹いっぱいでしょうがまだまだ続きます^^もう少しお付き合いください。

続いては最近ハマリ中のあじさいリース♪

DSC04495.JPG

実物はもう少し青味がかっていてとってもきれいです。シンプルなものを探していたので

大満足です♪

最後はこちら。

DSC04498.JPG

これは旦那さんも気に入って即決しました^^ほっぺはずっと座ってました♪

2010-11-14 17:26:59

この小ささがすごく可愛くてほっぺも気に入ったようなので気づいたらレジにいました^^;

旦那さん公認だったのでお財布の紐がユルユルでした~ へへあっかんべー

いつまででも居れたのですが旦那さんもほっぺもお疲れちゃんだったので後ろ髪を引かれつつ

会場を後にしました。。

ロハスレポは以上です~長くなってごめんなさい~^^

帰りにはパーキングによってご飯を食べてすごく楽しい一日でした♪

ハンドメイドを始めるまではロハスフェスタすら知らなかった私。

ハンドメイド万歳!!また来年も行きたいな♪

では、また~星おやすみなさい


ポチッと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月14日 20時46分42秒
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.