406126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/23
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★



今日は暑い一日だった。。。

なのに、本日は旦那くん実家周りへの挨拶回りを
しなくちゃいけない日・・・。

ということで、朝美容院へパパさんに連れてってもらい、
(旦那くんは仕事で間に合わず・・・)
美容院でヘアセットと着付けをしてもらって、
旦那くんに迎えにきてもらい、
ママさんと旦那くんとちぃの3人で
ご近所18件へ挨拶して周りました。

着物着てるし、暑いしで
汗タラタラだし、履きなれない草履で足は痛いし、
ホントつかれたぁ。。。

家に帰ってきてから、
旦那くんと二人で、リビングで寝ほけてました(。-∀-)ニヒ


あっ!
旦那くんの実家で写真をとったので、
ちぃの着物姿を少しばかり公表(*´∇`*)
見たくない方はスルーしてね♪











画像 006.jpg   画像 008.jpg



長年着れるようにと、年齢があまり関係ない着物を
ちぃのママに作ってもらったのをはじめて着ました(。-∀-)ニヒ

ママにも見せてあげなくちゃ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/23 09:14:33 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

片方しかできない New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.