406102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/05
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★



今日は旦那くんがお休み♪
ということで、一日お出かけしてきました(*´∇`*)

まず、朝一番で映画館へ。
見てきたのは『ROOKIES』( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドラマも見てたし、小出恵介くん好きだしってことで
見てまいりました♪

うん、まぁ面白かった!
そして、涙も流れちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
熱い男たちでしたよ。

映画を見た後は、ずっと行きたいと思ってたカフェへ
ランチをしにいってきました。
行ってきたのは、LOVERS DE CAFEです。

とても人気があるようで、
週末は女の子同士やカップルで満員になるようです。
今日は平日だし、空いてるかなぁ~と思っていったら、
すでにお店はいっぱい(*´∇`*)
ギリギリ待たずに入れました♪

いただいてきたのは、日替わりランチ。
ごはん・お味噌汁・サラダ・ひじきの煮物
ハンバーグと米ナス・ナポリタンパスタ・マカロニサラダと、
ボリューム満点なのに、750円。
ドリンクもついてきたよ!!

デザートも結構有名らしいんだけど、
お腹いっぱいで食べれず・・・
今度また行くことにします(*^m^*) ムフッ

ランチした後は、車屋さんへ。
ちぃの車を買うために、今いろいろ検討中なのです。
旦那くんの友達がダイハツにいるので、
車を少し見てきました(。-∀-)ニヒ

車を見た後は、ちょっと移動。
で、ついたのは『阿伏兎観音』

まず、車を降りてすぐ目の前は海。

画像 001.jpg

ちょっと雨がパラパラ降ってたけど、
傘もささずに、少し歩くと、
見えてきました。

画像 006.jpg

阿伏兎観音磐台寺、これが正式な名前なのかな。。。

中へ入っていき、拝観料100円を支払って進んでいくと、
本殿がありました。
その横に、小さな赤ちゃんを抱いた観音様がいて、
観音様の周りには何体か、子供のお地蔵様がありました。

この阿伏兎観音は、子宝や安産、子育て、海難除けなどの
ご利益があるそうです。

そのまま進んでいくと、観音堂へいける階段があり、

画像 002.jpg

登っていくと・・・

画像 005.jpg

観音堂がありました。
この観音堂は国の重要文化財だそうです。

観音堂の中には、おっぱいをかたどった絵馬が
たくさん祭られてました。
ちょっと不思議な光景・・・。

そして、この観音堂の真下は海。

画像 004.jpg

ちょっとのぞくの怖いです。。。

観音堂を降りて、下の方へ行くと、
観音堂が見渡せます。

こんなところに観音堂があるんですよ。

画像 003.jpg

ちょっとすごいでしょ??
日本の風景じゃないみたい・・・。

ちぃも自分の赤ちゃんに早く会いたいので、
ここでちゃんとお願いしてきました。
お守りもしっかり購入♪

早く会いにきてね(*´∇`*)

ということで、今日はいろいろお出かけしてきた
一日でしたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、旦那くんは
夜中の3時に家を出て、釣りに行くそうです(*^-ェ-),ムー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/05 09:26:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

片方しかできない New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.