406135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/15
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★



昨日、実家より戻りました(*´∇`*)

実家に戻っている間は、
職場へ遊びにいったり、飲み会したり、
友達の家に遊びに行ったり、
弟の家の新築祝いをしたりと
予定いっぱいでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

姪っ子ちゃんも8ヶ月になって、
つかまり立ちをし、離乳食もバクバク食べて、
すっかり大きくなってました(*^-^*)

人見知りもするんだけど、
すこし一緒に遊んでると、慣れてきて
表情豊かに笑ったり、近づいてきたりと
いっぱい遊んでもらいました(≧∇≦)ブハハハ!

旦那くんも金曜日の夜中に名古屋に合流し、
ちぃそっちのけで、姪っ子ちゃんをかまってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
拒否られてたけどね(・m・ )クスッ

もし自分の子供ができたら、
絶対親バカになるだろうなぁ・・・旦那くん( ´艸`)ムププ

ママも体調良さそうで、
少しなら一緒に買い物も行けるぐらいになってて
一安心です。

つかの間の実家里帰りだったけど、
のんびり出来てよかったわ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/15 05:12:21 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

片方しかできない New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.