406138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/22
XML



本日、名古屋の実家から広島の方へ
帰ってきました(*´∇`*)

楽しかったap bank fes'09も終わってしまって、
なんだか寂しい・・・。

そんなap bank fes'09前夜祭では、
おいしいものをいっぱい食べ、
いっぱい騒いで、楽しんできました♪

前夜祭、つま恋に着いたのは夕方6時ごろ。
ひとまず、何か食べよう!ってことになり、
食べ物を買い漁る・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ

kurkkuの石垣島のお米を使った、キーマカレーと
フランクを購入♪(写真撮るの忘れたー!!)
そして、次はダーシェンカでパンも購入♪

ここで、とりあえず席に座り、食べ始める( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思ったら、友達が「冷汁も食べたい!!」と
ナチュラルフードは夢も正夢へ買いに走る(*`艸´)ウシシシ

画像 001.jpg

これ、アジの冷汁ね♪

で、みんなで仲良く食べてたら、
ブログ友達のKumamakumaさんから連絡があり、
念願の初対面(≧∇≦)キャー♪
ずっと会いたかったのに、すれ違いでなかなか会えなかったので
とっても嬉しかった♪

綺麗だけど、かわいらしい方でした(*´∇`*)
いろいろお話してくれてありがとう♪

少しお話してから、お別れしたあと、
すぐに違うお友達から連絡が!!

それは、この間新型インフルエンザ騒ぎでいけなかった
神戸公演のチケットを譲ったお友達。
名古屋の人で、チケボで知り合ったんだけど、
チケット譲った後も、何度か連絡を取り合って仲良くさせてもらってたの。

それで、今回apで初対面となったわけです(。-∀-)ニヒ
旦那様と一緒にフェスに参加するようで、
旦那様と一緒に会いに来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

いろいろお話したかったんだけど、
お互いお腹がペコペコだったので
ゆっくり会うのは、8月の名古屋公演のときに♪と約束し
早々に別れました♪

しばらくご飯食べて、友達としゃべってたら
あんずちゃんから連絡が入り、
美美りんさんと合流したとな(*^m^*) ムフッ
で、ちぃがいるところを伝えたら二人で会いに着てくれました♪

久しぶりの再会ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しかったわぁ~♪
もうすでに、手にはビールを持っている二人・・・
さすがっす!!(≧∇≦)ブハハハ!

一緒にご飯食べたり、写真撮ったりして
楽しい時間をすごさせてもらいました♪

あっ!途中で友達が追加の食料調達へ行き、買って来たには・・・

画像 002.jpg

創作讃岐ぶっかけうどんのうどん

画像 003.jpg

MARINEの沖縄やきそば

画像 004.jpg

去年に引き続きみるく工房四季のシークワーサーアイス♪

画像 005.jpg

PEACEDELIの苺みるくカキ氷♪

たくさん買ってきてくれました( ´艸`)ムププ
全部おいしくいただきましたとさ♪

少しして、あんずちゃんと美美りんさんは帰路へつきお別れ♪
ちぃたちは、ワークショップ見たりkoti Marketへ行ったり
次の日に何を食べるかをお店を見ながら相談しながら帰路につきました♪

あ、koti Marketの益久染織研究所(自然の布館)ってお店で
ボディータオルを購入したの。
ボディーソープや石鹸を使わなくてもいいというタオルで、
顔も洗えちゃうエコで素敵なタオル♪

最初、すごく抵抗があってね・・・。
ホントにすっきり洗えるんだろうか・・・綺麗になるの!?って。
でも、お店の人の話を聞いてお店の人の肌を見たら・・・
めっちゃ綺麗なんだよね!!
ちぃより絶対年上であろうお店の人の肌が、
ちぃの肌より断然キレイ!!

こりゃ、騙されたと思って使ってみるかな・・・と思い
一つ購入して、その日の夜に早速使ってみたんだけど、
これがビックリ!!
ホントに石鹸やボディーソープ使わなくても
すっきり洗えるし、なんだか肌もつるつるしてるんだよね。

いいもの買ったかも♪

しばらく使ってみようと思ってます(*^m^*) ムフッ

そんなこんなで、楽しい前夜祭の夜は更けていったのでありました・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/22 08:23:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[★Mr.Children&BankBand★] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

片方しかできない New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.