406245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/05
XML
テーマ:誕生日の人(1253)
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★



昨日は旦那くんの誕生日でしたヽ(=´▽`=)ノ

旦那くんは、昼過ぎから夜中近くまで
仕事だったので、あんまり誕生日らしいことはできなかったけど、
夕食に、リクエストのハンバーグを作りました。

しかも、3段重ね(≧∇≦)ブハハハ!
一番上は、ハートのハンバーグ(≧∇≦)キャー♪
そして、「おめでとう」の手作りの旗を立ててあげました!

絶対食べきれないだろうと思って作った
巨大ハンバーグでしたが、ペロリと食べやがった!!
すげぇ~なぁ~。

その後、誕生日プレゼントを♪

誕生日プレゼントは、以前に釣竿を買ってあげてたので、
それで終わりだと思っていた旦那くんに、サプライズプレゼント!!

焼酎2本をあげました♪

お酒大好きな旦那くん、喜んでくれたのでよかったです♪
また、旦那くんのコレクションが増えました( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像 005.jpg



そして、今日は愛すべき姪っ子ちゃんの
1歳の誕生日です♪
会えないのがと~~っても残念ですが、
プレゼントは送っておきました!!




こちらのボールハウスは、弟が欲しいといったので
仕方なく弟のリクエストに答え購入。

そして、もう一つはちぃの独断で決めました。




アンパンマンのよくばりすくすくウォーカー

プレゼントが届き、早速TV電話がかかってきて、
姪っ子が遊んでいるところを見せてもらいました!!

よく反応して遊んでくれてたので良かった(*´∇`*)
しかし、かわいい♪うちの姪っ子。

「ありがとう」は?って言われて頭を下げてました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いすぎ!!


旦那くん&姪っ子ちゃん、
お誕生日おめでとぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/05 03:23:24 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

16茶かそれとも New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.