029014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHIRUの宝物

CHIRUの宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるここ

ちるここ

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Dec 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日(日付では今日‥)ダーリンとお買い物に行ってきました。

プレゼントを買いに行ったのではなく、
ダーの友達の結婚式のお祝いをね(〃 ̄▽ ̄〃)

その友達は赤ちゃんがもういるから絵本なんかいいかなぁ
なんて思って『あかちゃんのえほん』のセット←絵 いもとようこ
のかわいいやつO(^-’O)♪☆(O^-^)O~♪を購入。

→で、無事任務終了。

→で、河原町をぶらぶらしながらプレゼントは
何がいい?って話になる。(最近その話題ばっかり)

→そうなると見に行きたくなる。

→見ると買いたくなる

ってな感じで気づけば2人の手には靴屋さんの大きな紙袋(≧∀≦)
ダーは「24日まで履かへんからな」なんてかわいいことを。
私はもう早速履いちゃってます!(o^-’)b
かわいいんだもん、このブーツ♪

プレゼント交換は無事終わったのであとはクリスマスディナーね(^_-)
まだ②恋人気分を忘れない2人でした(n_n)v

また姫を預けちゃう2人を許して~o(*≧□≦)o

トナカイ トナカイ トナカイ

今年のクリスマスは思いっきり平日。
お仕事の人はかわいそうだなぁ。
お泊りとかできないもんね(≧∀≦)/キャッナニヲユウ

今年はまだ京都駅のクリスマスツリー見てないな。
去年はあの大階段のところでエレクトーンを弾いたんだっけ♪
情熱大陸のあの曲『エトピリカ』 気持ちよかったなぁ~

よくよく考えるとあの時おなかの中にはもうすでに姫が!

“いたんだねぇ” 

あの時はその3ヵ月後に結婚、
そして出産するなんて誰が予想できたでしょう…



『人生、何が起きるか分からない。』 を実感だねぇ。

クリスマスの話題からこんな大きな話になったが、

2003年はほんと激動&驚き&幸せの1年だった!

振り返るのにはちと早かったかな(*^・^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2003 02:41:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
cafe de zazie* Zazie325さん
●○●めいたんのたまて… *おみつ*さん
トモアキ畑 とっと729さん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
  ON and OFF~子… =ひとみ=さん
*~・・・ちびタイ… ☆ヒマワリ☆さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
楽天ネットショップ… chi.tuさん
ちびにっき チビ妻さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X