272783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Days~揺れるカーテンの下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | my life | Days | 窓辺の詩
2013.04.11
XML
カテゴリ:my life

 

 

出張で横浜を通った

横浜好き ハート(手書き)

通りすがりの「アフタヌーンティ」

可愛らしい彩りの雑貨たち

店頭のこの光景だけで

きっとたくさんの人たちの心をいやしてきただろう

私もいやされたー

優しい色

ポップな色

 

それからまた通りすがりのお姉さんの香水

なんか好きー この匂いーって

くんくんしちゃった

いい匂いの香水に出会うと

これなんていう香水ですかって聞きたくなっちゃう

聞かないけど

 

私が持っているのは

アナスイの「アナスイ」

シャネルの「チャンス」のボディクリーム

ちょっとだけつけるの

いい匂いが大好きだから 四つ葉

 

 

 

 

夜は語り合い

 

やっとやっとやっと私たち

力がついてきたところだよ

志高くやっていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.11 05:58:14



© Rakuten Group, Inc.