117131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにもちもち

ぷにぷにもちもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoko4811

kayoko4811

Freepage List

2009.05.21
XML
カテゴリ:日々徒然
お久しぶり過ぎて申し訳ございません…<(_ _)>

主任の休みと急を要する仕事が重なったり、イベント当日にえび野郎が舞い込んできたりと、踏んだりけったりの毎日を送っていましたが何とか復活いたしました。

しかし何で当日に来るのよ…えび _| ̄|○
おかげで公私ともどもボロボロです 号泣

で、やっと元気になってやったことといえば、ウイルスチェック

今、同人サイトで流行っているウイルスがあるのですが、私のハマっているジャンルもバッチリその脅威に晒されていますので、最優先でチェックしました。

結果は異常なし!! 本当に安心しました~ε=(^◇^;

ただ、どこに潜んでいるかわからないので、引き続き気をつけたいと思います!

(もし気になる方がいらっしゃいましたら、上の色文字のところをクリックして読んでください。PCに疎い私でも簡単にチェックできました。
このまとめを作ってくださった方に心から感謝します。)


そしてもう一つは『豚インフルエンザ』
昨日は滋賀、東京と川崎でも見つかりましたね。

関西で間に挟まれている京都は時間の問題かと…ということで、所長の指示で昨日やっと入荷したマスクを購入してきました。
ラス1というか、入荷数1というか…。
いやもう関西でマスクを買うのは非常に困難ですよ~(;´Д`)

でもこれで今日の大阪出張、少し安心して行けます~!
何にも無しで行くにはちょっと心配だったので…雫
たぶん大丈夫だとは思いますが、こちらも気を抜かずに予防に徹します (*`・ω・´*)ゝ フム!!

皆様もどうかお気をつけてくださいね!


最後に感染された方の1日でも早い回復をお祈りしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 08:00:30


Calendar

Favorite Blog

このシリーズやはり… New! saruninkoさん

うららかな日々 ほたるん0924さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 たかなし ちせ@ 良かったです~v saruninkoさま >大興奮な場所ですね!…
 たかなし ちせ@ 元気ですよ~!(猪○風で) しげこ4476さま >ちせさんちゃんと元気…
 たかなし ちせ@ 行ってきました! saruninkoさま >思いっきり楽しめます…
 たかなし ちせ@ ありがとうございました! ふみ1202さま >日記ではお元気そ…
 saruninko@ それは! 大興奮な場所ですね! かなり堪能出来た…

© Rakuten Group, Inc.
X