054896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キトサンネットは雑談ネット

キトサンネットは雑談ネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HOTEI-SAN

HOTEI-SAN

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

ballの部屋 ball-ballさん
二足のワラジをはく sugita1956さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ちゃうちゃうちゃう… ☆BOMB☆MOTHERさん

コメント新着

Microsoft Onenote AI@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) onenote AIからの伝言です。 Re:Ψ×10000
ball-ball@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 一応、全部わかりました。 洋楽はあまり…
sachimam@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 今晩は~ やっぱりサンタナかな~~ コ…
しゃれこーべVer.2@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) トシちゃんの元ネタ、レイフ・ギャレット…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 7月入るまではクーラーつけんとこかと思ったけ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月14日(月)

今日は一日 曇り空の様です。

 

さっきは 陽射しがあったのに・・もう無くなったしょんぼり

 

とうとう お梅雨に お入りになったようで・・・・

 

お汁も 甘すぎも辛すぎも 良くないけど

 

お梅雨も 適当に 降って欲しいねえ

 

去年みたく 最初降らんで・・ あまったんかどうか知らんけど

 

最後の方に 帳尻合わせみたいに ドガ~~~いなずま台風っと 

 

降るんは止して欲しい。

 

 

今朝なぁ 実は 筋肉痛じゃ失敗

 

一昨日の土曜日は 兵庫県は加東市へ

 

加東市って言ってもわからんかもしれんけど

 

中国縦貫道 滝野社IC近くに行ってた

 

この日記によくコメントくれる ほうずきとまとちゃんの縄張りのはずじゃ。

 

そして 時々このあたりに無断で出没するのが 京に巣くう魔物 “藤原のおろか”

 

 

むかしむかし この辺が まだ 町?やった頃?

 

よく夜のドライブに行ったもんじゃ

 

そのころと比べると まァ 整地が行き届いて でっかい団地もある

 

そして 田圃はほとんどま四角。

 

なんか 富士の裾野を小さくした感じ

 

そして 国立兵庫教育大学まで出来てるやん

 

なんか ウラシマンタロウ状態。

国宝・鹿野山 朝光寺

国宝 朝光寺の近くに行っておりました

 

そこらへんで 一日お陽さま晴れと仲良くしとったぁ

 

Yシャツもズボンも 靴下も 汗で グッチョグチョ雫雫晴れ

 

第一次筋肉痛の始まり・・・

 

そして 雨の 13日(日曜) 朝4時起床 

 

いつもの広島は呉市江田島に・・・

よ~降るけど 身体が痛い 背中 腰 肩 ケツ  

 

アイアンマンならぬ サロンパスマン  介の字張り  どころじゃなかった

   

巨人の星に出てくる 『大リーグ養成ギブス』の湿布バージョンじゃった。

 

大リーグボール養成ギブス

 

 雨やけど 湿気が多いし  09:30までは空調なし

 

あっという間に シャツ Gパン 汗で ビショビショ。

 

なんやかんやで 21時帰宅。

 

もう風呂入って 飯喰って 寝ちまったぁ

 

てこって  今朝も 肩・・腰・・ ふくらはぎ・・・ 痛い失敗怒ってるしょんぼりほえー

 

って たのしい週末を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符りぼん星星音符音符音符音符音符音符音符音符星星ひらめきひらめき星音符音符音符音符音符音符音符音符

 

ついにkitosan-net ネットショップ第二弾開店!
SHOP名 
"インターネットの雑貨屋さん
           
 『HOTEI。さんたの玉手箱』
rogo5.gif←クリック
まだまだ出展商品は少ないけどこれから面白いものがどんどん出てきます。
楽しみにしておいてください。

 xSgAYHvM.gif 
ブログ友達
sachimamさんのお父上が毎日読む短歌のサイト
ぜひお立ち寄りください。
とってもいい短歌。"短歌なんてよくわかんない"って言うかもしれないけど
むか~し国語で習ったようなのじゃなくって 読むとその情景が浮かんでくるような
とっても気持ちに伝わるものばかりですよ。

 

 

キトサンネットバナー-1.png←クリック
体にいいものたくさんあります

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 09時06分08秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.