054908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キトサンネットは雑談ネット

キトサンネットは雑談ネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HOTEI-SAN

HOTEI-SAN

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

冷蔵庫の掃除と頂き物 アルローラさん

ballの部屋 ball-ballさん
二足のワラジをはく sugita1956さん
野球は阪神!! その… くまとら2003Vさん
ちゃうちゃうちゃう… ☆BOMB☆MOTHERさん

コメント新着

Microsoft Onenote AI@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) onenote AIからの伝言です。 Re:Ψ×10000
ball-ball@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 一応、全部わかりました。 洋楽はあまり…
sachimam@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 今晩は~ やっぱりサンタナかな~~ コ…
しゃれこーべVer.2@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) トシちゃんの元ネタ、レイフ・ギャレット…
☆BOMB☆MOTHER@ Re:A・I・S・Y・U(06/28) 7月入るまではクーラーつけんとこかと思ったけ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月26日(土)

 

朝から 雨・雨・雨・・・・ でもおとなしい雨

 

九州南部や高知県辺りでは もうめちゃくちゃな降りようだそうです。

 

 

そして 北海道では 猛暑日 どこか忘れましたけど

 

37.5℃・・・だったとか

 

 

もうワヤクチャですねえ

 

 

そんな今夜 19時過ぎ 晴れてりゃ 見えるはずの天体ショー

 

 

満月なんですが 部分月食が始まります

 

 

 

終わるのは22時頃

 

 

こちら岡山では ど~あがいても無理

 

 

見えるのは  関東以北でしょうか??

 

 

おそらくこんな風に見えるんじゃないでしょうかねえ

晴れてりゃ・・・.jpg

 

 

 

 

今日は久々に ゆっくりしましたよ

 

 

午後からの予定がキャンセルになってしまったんでね。

 

 

ホントはしなきゃいけないこといっぱいあるんだけど サボった。

 

 

明日は 6月最後の日曜日  日曜日は・・やっぱり出張。

 

 

で やっぱり広島 今回は 三原市。

 

 

三原って瀬戸内海に面した取っても静かな町

 

 

でもねえ 新幹線停まるんです。

 

 

広島県は 東から福山・新尾道・三原・東広島・広島 この5駅

 

 

なぜか広島以西はありません 宮島辺りにあってもおかしくないのに・・・

 

 

そして 兵庫県は 新神戸・西明石・姫路・相生 この4駅

 

 

なのに・・岡山県は 岡山・新倉敷 この2駅

 

 

はっきり言って 相生  三原 新尾道 って駅いらんと思う。

 

 

まぁ そんなん言ってたら 新倉敷も かも知れんけど。

 

 

やっぱなんですかねえ これって政治力の差??

 

 

広島ってやっぱ喜一ちゃんの影響やろか?

 

 

あぁ~~~違ったぁ こっちやぁ

この人って なんか 憎めないんですよねえ

第78代総理大臣平成3年11月~5年8月

平成19年6月28日に逝かれてます。

明後日が命日。

 

 

 

 

 

音符音符音符音符りぼん星星音符音符音符音符音符音符音符音符星星ひらめきひらめき星音符音符音符音符音符音符音符音符

 

ついにkitosan-net ネットショップ第二弾開店!
SHOP名 
"インターネットの雑貨屋さん
           
 『HOTEI。さんたの玉手箱』
rogo5.gif←クリック
まだまだ出展商品は少ないけどこれから面白いものがどんどん出てきます。
楽しみにしておいてください。

 xSgAYHvM.gif 
ブログ友達
sachimamさんのお父上が毎日読む短歌のサイト
ぜひお立ち寄りください。
とってもいい短歌。"短歌なんてよくわかんない"って言うかもしれないけど
むか~し国語で習ったようなのじゃなくって 読むとその情景が浮かんでくるような
とっても気持ちに伝わるものばかりですよ。

 

 

キトサンネットバナー-1.png←クリック
体にいいものたくさんあります

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 18時48分27秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.