131722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年09月18日
XML
カテゴリ:恋愛
なんか、続き書くのが遅くなりました~

最近、本当に読み逃げばっかで申し訳ないです。

自分の事で(彼の事だけじゃなくて学校とかバイトとか)結構今手一杯な感じなんですよ~。すいません!






前の日記に書いたように、私が別れのメールを送りました。

そしたら、次の日の朝にメールが来ました。


Why do you say that?
You shouldnt assume like that. Try to consider the other possibilities before you jump to conclusions.

Ciel, you know I love you sweetie, I just need a little time ok..:)running late tty in a min.




なーんかずるいでしょ。
分かれようとするとI love youとか言ってくるの。


もう同じ事を繰り返すのが嫌だったから

You hurt me enough, let it go.

と送ったら

How did I hurt you?

とかまた訳わからん事を言ってくる。

もう、今まで何回私が
「こういう事されるのは嫌」とか「こうして欲しい」って言ったと思ってるんだよ。
今更また同じ事持ち出す気はないっつーの。

ここでもう無視。
返信せずに2日ぐらいほっといたら、また2日後に


How did I hurt you, hun?

と来た。

こっからメールの交換が一日ずっとつづいてね

私が


好きだけどもう怒るのに疲れたんだ~!!ムカッ
また同じ事が繰り返されるならもう付き合えない。
私が別れよう、って決断してあのメール送るのにどれだけ辛い思いしたと思ってんの。
あんたは一体何がしたいの!?


とか送ると


何が言いたいのか分からない。
俺は時間が必要、って言っただけなのに。
結婚の約束でもして欲しいの?
You are being demanding.


って返ってきたりするんだけど、
もう、全然聞きたい答えは返ってこないし、思うように話が進まないわけよ。
大体、Textでこんな話し合いが出来るわけないじゃん!



あまりにもイライラするんで、夜に私が電話。

この時はね、本当にぜーーーんぶ私が思ってる事を話した。


Sからメールが来ない時って、
私男友達とかExとかといつもより頻繁に連絡とってるんだよ。

あんたからのメールが来ないか気になって携帯ばかり気にして、それでも来ないから寂しさのあまりに元彼と何度も連絡をとってます。

Sに何も強制したくないから言わないようにしてたけど、
私はもっとattentionがないと、愛されてるとは感じません。
週一のテキストなんて、ばかばかしすぎてあなたを彼氏と呼べません。
誰かにHows your bfって聞かれて答えにつまる私の気持ちを考えてください。

こっちは辛い思いしてMove onしようとしてるところで
I love youとか言われて、私は一体どうすればいいんですか


・・・っとこんな感じで、思ってる事を全部伝えた。


そしたら、

I totally understand..
It make perfect sense to me, I am sorry and I wanna be better.

I still want to try to make this work.


そういった。


そう言ったのよ。



I want to be better,って。


私はそれに納得して電話を切った。




なのにね、


Next 3days,


連絡ナシですよ!!!!ムカッムカッムカッ



あほくさ。


あいつ頭わるいんじゃないのかね。





一体どこが何が変わったっつーんだよ。ほんと。






もう、結構私吹っ切れてきました。

おとといの夜に

「色々考えたんだけど、
やっぱお互いのためにもMove onした方がいいと思うんだけど。

一緒にいられる可能性が近い将来に全くないじゃん。
私はアメリカに戻る気はないし、あなたもここに来る気がない。

未来がないなら今一緒にいる意味はないでしょ。

別に結婚して欲しいからこんな事いってんじゃないよ。
ここに来て欲しいわけでもない。

All I want is a right decision on right time.

Let me know what you think.」

と送った。



はい、ご想像の通り



返事ありませんよ~ムカッ







でもね、すっごい精神的に本当にmove on出来てるよ。
連絡こなくてももう気にならない。(というかもうどーーーーでもいい)


携帯チェックなんてしないしさ。




この関係はもう終わりっすね。










そんな事よりね!!
(↑そんな事扱い 笑)


スパイラルパーマをかけちゃったよ~んスマイル

初めて!


すっごいボリュームでびっくりしてます。

でも新鮮でおもしろい!どうやってアレンジしようか、日々考えてまっす赤ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月18日 22時10分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.