274517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月12日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方

春だ、シドニーは花も満開の春なのだ

我が家のご主人である レッドさんはせっせとお肌のお手入れをしてる
以前レッドさんの友人が綺麗になって欲しいと願って
洗顔料を日本から数種類 送ってくれた
この「卵肌つるつる」というやつなのだ

 え? 俺?  俺は10年前からレッドさんの家に住んでいて

家族の様子を面白おかしく円谷プロに報告してる
俺の名前は「ガゾート」 ウルトラマンと戦っていたんだがわけあって 
もう引退して
この家の棚の上にいる

  IMG_0350.JPG で、こないだレッドさん せっせと洗いすぎてよ

表皮までこすりすぎて 血が出てたぜ、卵肌にならずに 血だらけだったぜ  はははは! それほど 綺麗になりたいんだとさ、、、、女心だぜ、泣かせるね、ハハハハ!

 

IMG_0353.JPG

俺はガメラ! 実はアーターモンの久米家にいたんだが 日本に帰国の際に
泣く泣く俺を 初代仮面ライダーのフィギアと共にレッドサンに里子に出した  
レッドとレッドサンは俺を非常に可愛がってくれて 風呂にも連れて行ってくれたし 
縛られて宙吊りにもなったぜ 
結構いたぶられたにもかかわらず こうして 棚の上に10年もいる

当初ウルトラマンにはいじめられたんだが こうしてレッドサンに大切にされて
バルタン星人と共に 聖域に入ってるんだ

 

俺はバルタン!

ここシドニーの北部には 日本人経営のカラオケがなくなって3年だ
カラオケファンであるレッドさんの友人 由紀子さんはとうとう日本でサンヨーの「オンステージ」という機器を購入して持ってきた 3万5千円だったそうだ

テレビにつけると カラオケが出来る!凄いすぐれもの!エコーも利く

  September 2008 021.jpg

レッドさん宅で カラオケパーティーが始まった  あ~あ、花吹雪まで作ってる

クラッカーまでパンパン鳴らしてるんだからうるさい家だろ 

でもさ、レッドさんは事前に近所に知らせてあり 許可を取ってるんだぜ

だからクレーム無しだったぜ

  karaoke room.jpg

レッドさんが踊って歌った もんたよしのりは 最悪だったぜ

皆は腹がよじれるくらい笑いこけて 立てなかったんだ 

上品な奥様で通すはずだったレッドさんはここで正体がばれたわけだ

俺が思うにはまだ山本リンダや都晴美を歌ってくれなくて良かったと思ってる

レッドさんは結構 正体がばれて 反省してる

ま、マイクを持つと本性が出るってこのことさ、、、、じゃあ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 17時53分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.