053004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん♪のほほん♪

のほほん♪のほほん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらあら~~びっくり

大分、ご無沙汰しちゃったから~ いつの間にか!?我が家の子ども達、中学生になっちゃいました。

以前の日記を見返すと!?いつから更新してないのか・・・一目瞭然!よねぇ~ほえー

さすがのワタシもびっくりびっくりだわ~」

早いもので、ムスメは中学3年生になりました。

まぁ~生意気というか…マセがきというか…難しい年頃です。

部活や生徒会執行部の仕事でドタバタと毎日、忙しい様子です。

恋も…と言いたいところですが!?それはまだまだ縁がなさそうわからん

ムスコも中学1年生。

相変わらず、天真爛漫のノー天気小僧です。

運動なんてしたことないくせに、部活はバレー部に入部。

信じられなーい!!

毎日、疲れ切って帰宅してきます。


ここに至るまで何年たったかな…

わが家にもいろんなことありました。

一番大きな出来事は、『東日本大震災』

幸いにも我が家は、津波の被害はあったものの家族・親戚みんな無事でした。

新築した家も浸水しましたが、大丈夫です。

全国、全世界の皆様の善意・ご支援本当にありがとうございました。

これだけは、ちゃんと伝えたかったんです。


ではでは、これからは出来るだけガンバってブログ更新しますので、末永~くよろしくお願いします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.30 16:19:26
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ちよんず

ちよんず

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Comments

maaimama@ Re:ムスメのこと(05/31) お久しぶりです!! ずいぶんと月日が経っ…
ちよんず@ Re[1]:忙しい携帯と暇すぎ!?携帯(06/06) 白うさぎ6684さん >先程はありがとうござ…
白うさぎ6684@ Re:忙しい携帯と暇すぎ!?携帯(06/06) 先程はありがとうございました。 もしや同…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.