305452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃんのゆううつ・・・

ちぃちゃんのゆううつ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちず51

ちず51

カテゴリ

フリーページ

2005.10.30
XML
カテゴリ:銀粘土
今日は予定通り、八王子にて「アートムーチョ」と言う、アーティストのフリマに参加してきました。

朝のうちは曇ってて寒かったのですが、だんだん晴れ間が差して、私のブースは直射日光だった為に、少々 暑かったりもして・・・。

お客さんの往来も結構あって、でも横目で見ながら通り過ぎて行く方がほとんど。

なかなか立ち止まって見て下さる方は居ませんでした。

と言うわけで、手持ち無沙汰の私はヘンプを編み編みしながら、雰囲気を楽しんでた感じです。

で、出来たヘンプのアクセサリーの一部がこれ。(画像がイマイチですが)

ヘンプアクセ

作ってるうちに手も慣れてきて、結局7個くらい作ったかも(^^;)


そうこうしてるウチに一人の方が、何個か手に取り迷ってたので、

「お安くしますよ~」と。

「時間が無いから余計に迷っちゃうんだけど・・・」

と言いつつ、2個も買って頂けました。

その後、知り合いが来て1個買って行ってくれたので、なんとか出展料+αに。


でも、交通費やら食事代でチャラになってしまい、結果的には赤字かしら(^^;)

でもでも、屋外でのフリマはアーティスト系のでは初だったので、まぁこんなもんか!と言う感じ。

きっと、今の私は何をしても運が無い!という大殺界の運勢のまんまなんだと思うので、悲観はしてません。

だって、今年と来年はそう言う運命の年らしいからさ!


これに懲りず来週は、みみずく太郎さんにご一緒させて頂いて屋内のフリマに参加します。

売り上げ結果ではなく、その場の雰囲気や人と人の縁を楽しみに。。。



あ~しかし、夕方一足お先に店終いしたんですが、約8時間立ちっ放しはさすがに疲れました。

足と腰が悲鳴を上げてます(><)

格好は若作りしてても中身はやっぱり・・・はぁ~(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 21:59:35
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

kouichilove@ Re:仕事納め(12/29) 本日は娘さん共々、ありがとうございまし…
ルイヴィトン バッグ@ fhlliraebqr@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
ちず51@ Re[1]:お久しぶりです(^^;)(06/24) kouichiloveさん 先日はこちらこそありが…
kouichilove@ Re:お久しぶりです(^^;)(06/24) 先日は本当に久しぶりにお会いして・・・…
ちず51@ Re[1]:卒業式(03/13) riko51さん ありがとうございます。 …

お気に入りブログ

日記のようなもの †Naga†さん
=Runa☆Pink= なごた… 月のピンク。さん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
銀粘土 art jewelry … jewelry-spicaさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.