074362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYDAY

HAPPYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.22
XML
カテゴリ:やったね!
新しいといっても中古でして、ネットオークションで主人が落札したものですが。
前のノートパソコンが蝶番のところがひびが入ってて、接着剤で止めていると
いうものだったし、カーソルが過敏に反応してピョンピョンと
あっちこっちと勝手に移動しちゃうので書き込むのにかなり支障をきたして
いたのを、うちは貧乏なので我慢して使っていたんだけど、
さすがに立ち上がりに時間はかかるし、すごい音がしだして、
中古のPCを私の分と娘の分と後1台分を1000円×3くらいで落札してくれた。
もう、2週間くらい新しい中古のPCになって使っているが、
カーソルが勝手にあっちこっち行ってしまうこともないし、
画面は明るいし、前のやつはかなりダメなやつだったと思う。
早く替えて欲しかったわ~。
で、ずっとブラウザをIEを使っていたんだけど、ミクシーの
お遊びを始めたら、バージョンアップしないと表示されない。
でも、バージョンアップするとバグもありというので、
主人にに相談すると主人はもうかなり前からFirefoxにしてるんだって。
で、ブラウザをFirefoxにしてみたら、これが結構使えるのですね。
お気に入りもサイドバーでちゃんと表示してくれるし、
IEと同じように使えるんだわ。
ということで、最近はほとんど、Firefoxになってしまいました。
でも、たまによく表示しないことあるから、そんなときは
IEを開いたりしてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 15:05:43
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

わんこにゃん@ それがね メモリーがやっぱりたりなくて、 今日増…
かふぇりん@ おめでとう~♪ よかったね。^^ ストレスだものねぇ~…
わんこにゃん@ Re:わかったよ!たぶん^^(10/22) かふぇりんさん >今、マイミクリストに…
かふぇりん@ わかったよ!たぶん^^ 今、マイミクリストにいれたから、私を検…
かふぇりん@ Re:はまってるよ~(10/22) わんこにゃんさん >お友達がお子さんが…

お気に入りブログ

~ふくれっつらのヒ… ykudo001さん

珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
うっさのパン日記 うっさ☆さん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん

プロフィール

わんこにゃん

わんこにゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X