【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイラブ☆ブルドッグ

アイラブ☆ブルドッグ

Freepage List

2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のどんぐりちゃんのお家の近所のブルちゃんにベビーが産まれて、見に行くというので、「埼玉ブル隊」が集合しました☆


ギンジはあんなに長い間、お家(リビング)にいたことがないので、久々にうれションしちゃってました。(ドンママごめんね~)


今日のメンバーは ギンジ・亜門君・リキ君・どんぐりちゃんの4匹♪


ギンジはいつもの通り、亜門君とオオハシャギ~~~~~~!!


見た目は闘犬・・・でも、じゃれあいの2匹。そんな激しい遊びを見て。
リキ兄やんは
「こっ・・こりはケンカしてるのではなかろうか・・・。止めないといかんっ!」と立ち上がって、仲裁をしに行ってくれました



なんとなんと心優しき兄やん・・・。そんな兄やんに「惚の字」になってしまったあたし☆


どんちゃんは自分の家に3匹もオスブルが来ちゃったんだから、もうどうしていいの~~??って感じだった(そりゃそうだよね~)


そして、立派な母乳を披露してくれました~。(ちなみにベビ~はいません)亜門君とギンジ・・・そんなどんちゃんのおっぱいをペロペロしちゃった(笑)


ママが恋しくなったかい?それとも・・・大人への階段を登ってしまったのかい???



ブルが4匹リビングにいる光景って、すごいな~って改めて思ったよ。でも、なんかみんな同じカッコで寝てるんだけどね。プププ~~


そのうち、どこからともなくイビキの重奏が・・・。フガ~~~フゴ~~フガっ


どんちゃんがあられもない格好で寝ていらっしゃいました・・・。リキ兄やんも置物のように寝ていらっしゃいました。


イビキも一緒☆4匹一気に寝てくれやしないかと内心ワクワクそわそわしてましたが・・・


田舎もんのギンジは


「なんだべ~。こんなぎれいなとご~みたことないっぺ~」

と終始ヨダレをたらし、目が充血してんのに、寝ない。。。結局ギンジだけは一回も寝なかった。



ちょっと恥ずかしかった。(涙)絶対そんな繊細で、ガラスのようなハートを持ったブルではないのに・・。



きっと、いつもせまいケージで一日のほとんどをすごしているので、あんな広い空間で、どうしたらいいのか分からなかったのだろう。


そんなギンジが不憫でならない・・・ごめんよギンジ。(号泣)


夜9時をすぎて、子ブルちゃんの飼い主さんが子ブルちゃんを連れてきてくれた~~~~~~
ベビ



ベビ~を見て・・・・目が釘づけ・・・・。4ブルも釘付け!!!鼻息荒いよ~チミ達!!!喰うんじゃないよ!!



「このまま連れ去りたい・・・」(銀ママ心のボイス)


めちゃくちゃ可愛いの~!!!あ~一年前、衝動的にギンジを購入したときを思いだしたね。。


こんなにポヨンポヨンしてて、肉球もピンクで、毛もフワフワだんだな~って。


仕草の一つ一つが本当に本当に可愛い~!



これから、どこかのいい飼い主さんにめぐりあって可愛がって育てられて欲しいな~。



ブル話やブル話・・その他ブル話などで盛り上がり、気がつけばもう10時~~~!!??



かれこれ6時間もいたことになる。ごめんなさい~。


でも、どんちゃんのお家はとっても素敵で何泊もしちゃいたいくらい心地良かったです(笑)ヘヘっ



今日は本当にありがとう~♪


また遊ぼうね~!!



あっつ!!!!デジカメ忘れちったよ~~~(号泣)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 23:11:39
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライム25

ライム25

Calendar

Favorite Blog

やすみあけ nh971さん

子育て・旅行・美味… ahhahha!さん
写真日和。 威都樹さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
chibikko-doumei atsaykさん
ブルパパさんちのH… ブルパパ2311さん
子育て日記☆ @波@さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 ライム25@ Re:大丈夫!(09/29) rumiさん そう言われ続けてうん十年。…
 ライム25@ Re:童顔(09/29) まりもっこりさん あんたは若いじゃな…
 rumi@ 大丈夫! 昔からふけてる子は将来若くなるから大丈…

© Rakuten Group, Inc.