200400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&本と… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間にクリスマスまであと1週間になってしまいましたクリスマスツリー
毎年家族と、友人と、子供のお友達と・・・・と最低3回はパーティをする我が家。
しかし、仕事が忙しかったのと体調が悪かったのとで、いつもの半分くらいしか準備ができていないのです。しかも今日になって実家でやるはずのパーティを「あんたの家でやるんだよね」と母は言うのです失敗
まぁ、いいけど。やりますけど。
毎年大変だ、大変だといいながらパーティを半ば自分に義務付けてる私です。
なぜなら、パーティをする右矢印部屋を片付ける右矢印結果として大掃除につながる、というわけです。子供が小さかったときはいろいろ企画したなぁプレゼントゲームやマジック、それにそれぞれの親がかくし芸をしたり・・・・
小さなお子さんを持つお母様方!大変だけどがんばって欲しいものです。
子供にはもちろん、自分にとってもすごくいい思い出になります。
それに頑張ってお料理したことも、子供たちは舌で覚えていて、きっと大人になったとき思い出しながら作ってくれるはず・・・・(実は私がそうだった。へへへ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2007 07:42:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.