021138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちば日記

ちば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

choba0251

choba0251

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4xhag3o/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/s-jt9ks/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近色々なことが、ありすぎて日記を書く時間がありませんでした

今日はまとめて更新!




金曜日は珍しく美由紀とミスドへ

色々な悩みごとをお互い相談しました

やっぱり悩み相談とかは自分の理解者じゃないと駄目ですよね

最近は特に、いつも相談できた人がいないし美由紀ちゃんでw

病気も病気で同じ悩みだし、あいつも恋の悩みがあるらしく、閉店の後もしゃべりました





土曜日は課題&街へ音符

午前中はわけのわからない、機構学の課題をやりました

ピッチ点がどうこう

ラックとピニオンの歯型がどうこう


071208_201835.JPG


JWCADによる作図の課題です

なんのこっちゃって感じでしたが、なんとか終わらせて街へ




街へ行って、吉野家で腹ごしらえを済ませた後は

服屋巡りですきらきら


といっても、2店しか行ってませんが…w


最初はゆーすけのお気に入りのアズへ

LADとかアタッチメントが置いてある、お店だけど、高いので手が出ません。。


その後はHAREへ

前から欲しかったモッズコート買いました!!


item_416516_main_76_b.jpg



色はカーキにしました

黒はトレンチまた買うしー、ベージュとかは売ってないしってことでカーキ!

アームも細いし、アライグマの毛がフワフワでたまりませんw



夜はベローチェでおしゃべり

しゃべりまくった一日でした







日曜日

部屋の片付けをしたあとに、ミスドへいきました

安いし、しゃべるのにもってこいですb

進路の相談とかを聞いてもらって、夜は早めに寝ました





今日

新しく入った筝曲部で頑張ってきました

大塚さんはさすがにこなかったな;;

4年が自分一人なのでかなりアウェーの空気なのです(´・ω・`)

5時からはギター部ミーティングに出て、帰りはだいととひろきと帰りました

だいとは恋の悩みがあるらしく、半分ノイローゼ気味でした…雫雫

なんでも、東北本線に乗ってる女の子を好きになった事で困ってるみたい…

助けてあげられればいいけど、どうかなー。。





また明日も学校です

毎日充実してるけど、夜は無駄な時間を結構過ごしてしまうので

そろそろ時間を有効活用できるようになりたいなあ;;



また明日ー♪





おまけ1

タイのマイセンとマイセンの新しいDスペックです
Dスペックは周りの友達は、匂いや香りが少ないので好きみたいです
タイのは、パッケージにグロ画像がのせられています
画像でかくでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

071211_221823.JPG



おまけ2

ミスドとマックの割引カードです
ミスドは30%OFF、マックはセットが28%OFFになります
このカードに毎日助けられてます(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
ねもっちとひとみちゃんに感謝!

071211_222725.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 22:45:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.