041642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベンチャーOLの仕事&プライベート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2008
XML
カテゴリ:プライベート
あーーーまだ秋の雰囲気いっぱいのブログ画面失敗

時間ができたら直しますので、しばしお待ちを・・・。


以前から行ってみたかった噂のブーランジェリ「シニフィアン・シニフィエ」へ行ってきました♪


   DSCF1454.JPG


パンを楽しむプレート(だったかな?)/チーズ&パンのプレート/赤ワインを注文。


DSCF1450.JPG


昼間からワインとチーズとパンなんて贅沢ぅ~~~~なんて思いながら

おだやかな春のランチを楽しみました。

こんな私でも、ちょっと絵になりそうなお店でしょ?


   DSCF1448_kintsuma.jpg



店内はパン屋とは思えないまるで美術館のような落ち着いた雰囲気。

扉を開くと、パンの美味しそうな香りに包まれます。

テーブルに出されたパンからは美味しそうな小麦の香りが漂ってきて、

お味ももちろんバツグンでしたちょき

翌日の朝食用にパンを買って帰ろうと思いましたが、

目が飛び出るようなお値段で・・・手を引っ込めてしまいましたあっかんべー

店内でいただくほうがお得かも?



お店でゆっくり過ごした後は目の前にある世田谷公園を散策。

桜もチラホラ咲き始めていましたよ♪
 

   DSCF1461.JPG



ホワイトデイにダーからいただいたマカロンをほおばりながら、

3分咲きの桜を眺めてベンチでボーっと過ごしました。


   DSCF1457.JPG




こんなに穏やかな気持ちで静かな時間を過ごせたのは何ヶ月ぶりだろう?

長いこと 自分の気持ちがわからなくて暗い迷路を彷徨っているような気分で、

「私は一生この迷路から抜け出せないんだ」と自暴自棄になっていた時期もありましたが、

今はとってもスッキリ、大切なモノを見失わずに済んで本当に良かった・・・と思います。

これから先も一筋縄ではいかないことの連続だと思うけれど、

私の人生は誰のモノでもない、私のモノ。

周りの声に左右されずに、遠慮せずに前を見て進もうと思います。

幸せは自分で掴み取るもの!コレ、忘れないようにしようと思う今日この頃でした。


大切な人とのんびり過ごす時間は、本当に贅沢ですね。



【今日の一曲】
松田聖子「チェリーブラッサム


今の私の気分です。

それにしても、この頃の聖子ちゃんは可愛いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2008 09:33:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょっちゃま

ちょっちゃま

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

お気に入りブログ

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
はみ出し アート書… 楽しみま書さん
sakurairo… sakurairoさん
Live&Jam Session…Pi… Kiyomi0730さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.