307207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ムシヒキアブとの再会 けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.08
XML
テーマ:夏の旅行(142)
カテゴリ:旅行

沖縄のゆっくりとした時間の流れがここの所の疲れを癒してくれたのでしょうか?

せっかくの沖縄なのに目覚めたのが9時過ぎ目


プチ・リゾート なかどまinn

今日はここから1日が始まりますダブルハート

早速出掛ける準備晴れ

天気も絶好調きらきら

昨日先輩に教わった岬へ今日は行く事に車

と向かう前に灯台を見に残波岬へ目

残波岬灯台

灯台前でカメラ

めっちゃ海が綺麗どきどきハート

どこにカメラを向けても絵になるんですよ目がハート

そしてメインの真栄田岬!!

すごい岩だらけ!!

自分達2人以外はみんなインストラクターをつけて集団でダイビングとかしてるんですびっくり

でも先輩の話じゃ自分達でもできると言う話だった・・・

う~ん・・・

と悩みながら売店に行くとあった!!

ゴーグル、ジャケット、フィン、ブーツ、シュノーケルセットレンタルの文字!!

2時間2000円さいふ

これだ!!

すぐレンタルしていざシュノーケル上向き矢印

まさにリアル水族館目

リアルニモがいっぱい熱帯魚

感激~泣き笑い

なんか色々入る前に注意書きがあったんですが意味が分からん言葉とかがあったので(専門用語?)要は団体さんたちと離れないようにすればいいんでしょ!?

的な発想で団体さんとなるべく離れないように注意してリアル水族館を満喫ハート(手書き)

夢中になって遊んでたら1時間半くらいすぎてて

我に返るとどっと疲れが雫

そりゃ休みなく水の中ですから疲れもしますほえー

時間いっぱいになる前に上がることに雫

レンタルしたものを返して売店でちょっと休憩上向き矢印

そしていったん宿へ戻る事にホテル

宿に戻る途中琉球村でちょっと散策歩く人

中には入らなかったんですが門の周辺の売店とかを見てきました目

宿へ戻りお風呂に入って夕飯を食べにまた外へ食事

せっかく沖縄に来たのだから沖縄らしい所でご飯を食べようと色々探したんですが居酒屋ばかりが目立つんです雫

最終手段でナビに頼る事に車

するとドライブインが出てきたんです目

でドライブインで食べるのもなぁと思いながらも様子を見にお店に行くと

24時間でドライブスルーつきのドライブインびっくり

アメリカンサイズの料理がなんと1000円でおつりがきちゃうんですショック

しかもスープとライスとサラダつきびっくり

めっちゃおいしかったんですが量が多くて必死で食べました(笑)

それから宿周辺のショップを見て周り宿に戻りましたホテル

この宿も今日まで四つ葉

明日はチェックアウトして次の宿ですホテル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 20:19:07
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.