307210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ムシヒキアブとの再会 けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.17
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:うつ病

昨日のブログにたくさんの意見を頂き嬉しいです。

ありがとうございましたスマイル

レオナーさんも昨日のブログを見て勉強になりましたと言うメッセージを頂きましたeメール

色々な意見がありましたが結果的には紹介させていただいてよかったと思います四つ葉

でも少し誤解があるようでしたのでレオナーさんのメッセから引用して付け加えさせていただきますねえんぴつ

私はただ、うつ病の人の近親者が、暴言や、無関心
等を言ってほしくない、という気持ちを込めていたのですがね^^;

私は沢山のうつ病の方との繋がりがあり、その中に
近親者に、上で書いたような行為をうけている方が
沢山います。その方達に、そのような行為をやめてほしい、そう思って書いたのです^^

うつ病の近親者の気持ちは、確かに私達には分からなく、どう接していいのか分からないでしょう。
ですが、そういう意味で書いたのじゃないのですよね

ただただ、うつ病患者に酷い言葉、無関心をどうにかしてほしい、それだけなんです

                          『レオナーさんからのメッセージ』より

確かに人それぞれの捉え方があると思います。

ですがこの記事はレオナーさんの気持ちを綴った物。

ですのでメッセの中に書いてあったレオナーさんの気持ちを付け加えさせて頂きました。

 

今日はあまりの辛さゆえ病院に電話をしてまだ残っている薬で何とか症状が軽く出来ないかとたずねリーマス錠200ミリグラムを朝夕1錠ずつ足して飲む様に言われたので朝からのみ少しだけ軽くなったような気がします。

これです下矢印

リーマス錠200 ミリグラム

まだまだ元気だとはいえませんが。

専門の施設や入院と言う形をとったほうがいいのではと昨日話した所施設や入院するなどと言った事になったら離婚すると言われました。

夫である意味はない。

だそうです。

もうわけ分かりません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 16:50:13
[うつ病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.